My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ たっぷりギャザーバッグ&タック入りマスク量産♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ たっぷりギャザーバッグ&タック入りマスク量産♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

たっぷりギャザーバッグ&タック入りマスク量産♪

こんばんは

朝晩めっきり冷えますね~

1dayshopまで一週間を切ってしまいました。
いつものことながら、
スパートかけるタイミングおそいっつーの・・・

普段からこのペースでやってればいいのに・・・とか思うけど
私には無理ね~

ではではハンドメイド
002_convert_20111114162758.jpg 
写真撮り忘れましたけど、
底の部分にギャザーがたっぷり入ってます

004_convert_20111114162930.jpg 
ビンテージ風で、ちょっとかすれた感じの生地。
なかなかいい味出てます

003_convert_20111114162904.jpg 
またまたグラニーバッグ。
画像ちょっと明るめです。
実物はもっと渋めの色になってます

005_convert_20111114162951.jpg 
どど~んと、マスク量産しました。
今回はタック入りにしてみました

1dayshopの開催のお知らせです
11月20日(日曜日)
時間・・・9:30~12:30 
 場所・・・わが家のガレージです
出店予定作品・・・布小物、バッグ、ビーズアクセ
エコクラフト、ブリザーブドフラワー
♪お願い・・・駐車スぺース(2、3台)に限りがありますので、
徒歩、自転車、乗り合わせ等のご協力をお願いいたします
短い時間ではありますが、
みなさま、どうぞお越しくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

