My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ キッズネックウォーマー&フライングキャップ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ キッズネックウォーマー&フライングキャップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キッズネックウォーマー&フライングキャップ♪

こんばんは

夕方から雨が降り、外は冷え冷えです

では今日のハンドメイド
昨年のボアの残りで、ネックウォーマー
かわいいニットが見つからず、今回はフリースで!
010_convert_20111115180229.jpg 
小5の娘にひとつあげました。
ちなみに・・・キッズ用ですが、私でも入りました
011_convert_20111115180329.jpg 
それからフライングキャップ♪
009_convert_20111115180207.jpg 
被った感じが見たくて、急遽yucha宅にGO~~~~
サイズは頭位48センチってことで、
2,3才のお子様向けと記載してあったので、
yuchaんちの坊っちゃんにはちと大きかったね~
お利口さんにモデルになってくれてありがと
DVC00038_convert_20111115181029.jpg
それにしてもめんこいなぁ・・・
 006_convert_20111115180258.jpg

1dayには、ネックウォーマー2つとフライングキャップを1つ出店しますね~

1dayshopの開催のお知らせです
11月20日(日曜日)
時間・・・9:30~12:30 
 場所・・・わが家のガレージです
出店予定作品・・・布小物、バッグ、ビーズアクセ
エコクラフト、ブリザーブドフラワー
♪お願い・・・駐車スぺース(2、3台)に限りがありますので、
徒歩、自転車、乗り合わせ等のご協力をお願いいたします
短い時間ではありますが、
みなさま、どうぞお越しくださいませ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手&ブログ村ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaへ

突然のおじゃま、失礼しました~。

親バカ・・・知ってる~(笑)
その親バカっぷり、またのぞきに行きます☆
2011年11月16日(Wed) 17:15
編集
ホント、めんこいなぁ(´ω`*)
あ・・・・親バカですけど何か?( ̄m ̄*)プッ
2011年11月16日(Wed) 08:03












非公開コメントにする

