My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ スマホケース&バッグ2つ♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ スマホケース&バッグ2つ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スマホケース&バッグ2つ♪

こんばんは

更新、だいぶサボちゃってました

今年もあと12日。
2週間ないんですね~~~

お掃除もしなきゃね・・・


ではハンドメイド

しばらく、オーダー品続きますね
まずは、スマホケース
010_convert_20111219151111.jpg 
柄指定です。
赤ずきんちゃん柄、かわいいですね~
娘ちゃんとお揃い~
ママの方は皮の持ち手を、娘ちゃんにはネックストラップ付けました。
直接お渡しできなかったけど、
とても気に入ってくれたようです


そらから、トートバッグ
020_convert_20111219150938.jpg 
021_convert_20111219151204.jpg 
内布はブルー系の小花柄です。

そして、ショルダーバッグ
022_convert_20111219151133.jpg 
023_convert_20111219151312.jpg 
内布は無地リネンで。
耳の赤ラインがかわいかったので、ポケットに使いました。


今日は以上で~す

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ 
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

