My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ファスナーつきポーチ♪TOP未分類 ≫ ファスナーつきポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファスナーつきポーチ♪


JUGEMテーマ:handmade


まずは今日の作品

Image036.jpgファスナーつきポーチです。

表は茶系の生地でパッチしてみました。

お花のモチーフも付けてみたりして





Image034.jpg Image037.jpg内布はかわいいマト柄で

ちょっとマチが大きすぎたかな・・・

何入れようか考え中です




今日は午後からニノ担さんちにおじゃまして年末からのいろんな映像を鑑賞

一人より断然楽しいわね~

まだまだ観足りない感じ




それと夕方は次女のバドミントンの練習で久しぶりに体動かしました

ちょっとしか打ってないけど、きっと明日は筋肉痛・・・

来週からがんばろうね~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
わぁ(☆▽☆ )~♪

かわいい!!


いつも思うけど裏地まで 凝ってて すごいね


次女姫は バトミントンやってるんだね。

スポーツいいよね~。



中学って、もっと遠いと思ってたよ。
ありがとう。
伝えるね~。
2010年01月09日(Sat) 06:18
編集
ありがと~♪
このマトちゃん柄はかわいくてお気に入りなの。
色合いも好きなんだよね。

4月からバドやってるんだ!
一緒に出来るようになってきたから楽しいよ(笑)
2010年01月09日(Sat) 19:44
編集
ニノょ♪

なかなかコメ入れれずゴメンね(*_*)

紅白カウコン一緒に観たら何倍も楽しかった!!
特にNYCBoysの電飾衣装!!!

最高だったね~♪

また一緒に観よう(^0^)/
2010年01月11日(Mon) 18:06
編集
ニノさんへ

いつもおじゃましちゃって~(汗)
楽しかったよね!
まだまだ観せ足りないでしょ~(笑)
いつでもお付き合いいたしますんで!!
2010年01月12日(Tue) 22:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

