My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は実家へ・・・♪TOP日記 ≫ 今日は実家へ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は実家へ・・・♪

こんばんは

今日は実家へ行ってきました

お昼ご飯をごちそうになり、
近所の神社へお参りに行きました。

今年は主人が本厄なので厄払いを、
上の娘が受験なので合格祈願をしていただきました。

下の娘が十三詣りだったのをあとになって気づきました・・・
日を改めてお参りに行こうと思います


それから、
下の娘が行きたいというので
『袋田の滝』へ・・・
6~7割ほど凍っていましたよ。
(第一観曝台より)
005_convert_20120102204351.jpg
(第2観曝台より)
006_convert_20120102204423.jpg 
私の実家はこの滝の上の山の奥にあります

顔の大きさくらいあるおせんべいを食べながら観光
009_convert_20120102204501.jpg 
のどかでいいところです

***************************
主人が帰省している友達と会う予定があったので
たくさんお土産をいただき、実家を後にしました。

居酒屋へ主人を送った足で私たちはショッピングモールへ
予約していた福袋を受け取りに行ってきました。

中身は・・・
010_convert_20120102204526.jpg 
モッズコート、チュニック、ペチスカート、半袖カットソー、
キャミワンピが入ってました。
これで\5000
キャミワンピはサイズが合わなそうなのでお友達に・・・
私はペチスカートのみで、あとは上の娘行きです~~~

夕ご飯はマック
お節とお餅続きだったので、ポテトがおいしかった

それではまた~
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
日記 | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

編集
namiちゃんへ

この通り元気だよ~♪
こちらこそよろしくです!
ホント、何年越しよ・・・
今年こそは叶えたいわ~(*^^*)
2012年01月05日(Thu) 06:53
編集
こんばんは
ご無沙汰してます
元気~?
今年もよろしくね(^^)
私の今年の目標は貴方に会うことよ♪
何年越しでいってるかなぁww
2012年01月05日(Thu) 01:32












非公開コメントにする

