My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 上履き入れ(巾着)とお弁当♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 上履き入れ(巾着)とお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

上履き入れ(巾着)とお弁当♪

こんばんは

お正月もあっという間に終わリ、
子供たちは明日から新学期ですよ~
下の娘と明日の準備していたら、
『上履ききついんだよね~~~』
って・・・・
今頃言うし

一年生から使っていた上履き入れ、
大きさ的にもう限界ぽかったので・・・・・
作りました。
004_convert_20120105183149.jpg 

005_convert_20120105183213.jpg 
めんどうなので巾着で

靴のサイズ、私にあと5㎜と迫ってきました。
(あ、私24cmです~~~身長のわりに足は大きいね~と、よく言われます) 
追いつかれるのも時間の問題ですね~

***************************
それからダンナ弁当
001_convert_20120105183024.jpg 
002_convert_20120105183053.jpg 
003_convert_20120105183123.jpg 

冷蔵庫の食材がいよいよなくなってきました
明日こそは買い物に行ってこなきゃ・・・

ではまた~~ 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaへ

絶対そういわれると思った・・・σ(^-^;)

お宅の旦那様もかなりのものよね(*≧m≦*)
2012年01月07日(Sat) 07:40
編集
足がデカイというより指が長いと言った方が正しいのでは!?( ̄m ̄*)プッ
2012年01月07日(Sat) 00:17












非公開コメントにする

