My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ リネンのスカート♪TOP未分類 ≫ リネンのスカート♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

リネンのスカート♪

JUGEMテーマ:handmade

今日は朝からバタバタ

を出たり入ったりで気忙しかったです

そんな中でも観るものは観て~

あのかわゆさに癒され、一日がんばれました

ホントにかわいい~わ~

来週からのドラマが楽しみ

の前に・・・今夜の巨匠とのクッキングも楽しみだわ

わかる人にしかわからない、何のこっちゃなお話でした・・・・





さて、

今日は作りました

Image050.jpgリネンでスカートを縫いました。

ず~~~~~っと前に、

途中まで縫ったきりそのままにしていたもの。



気にはなっていたけど、

どうも続きを縫う気にならずに時が過ぎ・・・

やっと今日、完成しました。











Image048.jpg縫い目とか

その他大雑把なところもあったりするので

こんなふうに→

「ペチスカート」としてはこうと思います



ワンピとか作りたいんですが、

私ってば、

何日もかけて作るというのが大の苦手

飽きっぽいというか、せっかちというか・・・・

一日で仕上げたい人なので、

どうしても小物やバッグっばっかりになってしまうん

ですね

でもでも

今年こそはひとつくらいワンピかチュニックか・・・

ここで紹介出来るよう、がんばります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノだっぺ♪

ちょっとKこりん!
服も作るんかいっ!!

イイじゃんイイじゃん♪ かわゆすぅ(*゚▽゚*)

そして今夜もまたお楽しみがO(≧∇≦)o


せっかち…ウケたε=(>ε<*)プッ
2010年01月11日(Mon) 18:13
編集
ニノさんへ

ここにもありがとう♪

スイッチが入るとたま~に作りたくなるんだわ(笑)
生地はあるけど、なかなかやる気にならない・・・

もうお気づきでしょ!?
私、かなりせっかちよ~!
2010年01月12日(Tue) 22:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

