My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 通園バッグ&靴入れ♪TOPハンドメイド(その他) ≫ 通園バッグ&靴入れ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通園バッグ&靴入れ♪

こんにちは

毎日寒い日が続いてますね~
一昨日の朝、窓を開けてびっくり

003_convert_20120219164544.jpg 

いつから降ってたのよ~!?
天気予報で降るって言ってたかよ~!?と
ボヤキながらお弁当作ってました

3cm程の積雪。
道路には積もってなかったので一安心でした・・・

今日はけっこう大きな地震があったし・・・
ほぼ毎日のように小さな揺れは感じますが、
久しぶりに緊急地震速報のメールアラームが鳴りましたよ

*******************************

ではでは久々ハンドメイド
オーダーいただきました通園バッグ&靴入れです。
小学生になっても使えるようにとのことで、
ほんのちょっと、ちょっと大きめです。
金具の在庫がきれているので、まだ完成ではないのですが、
斜め掛けも出来るように、肩掛け用のテープも付けます。
ナスカンを付けるので、肩掛けテープは脱着可能ですよ~。
008_convert_20120219164423.jpg 
内側
009_convert_20120219164441.jpg 
******************************
次にお弁当で~す
最近撮り忘れることが多い・・・

~ヒレカツ弁当~
001_convert_20120219164508.jpg 
~塩だれ焼肉弁当~
002_convert_20120219164525.jpg 
ちなみに今日は春巻き弁当でした

それではまた~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

