My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ まったく進まないです・・・(+_+)TOPお弁当 ≫ まったく進まないです・・・(+_+)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったく進まないです・・・(+_+)

こんばんは

ごぶさたしています・・・^_^;

早いもので、今日はひな祭り
ささやかながらお祝いしました
003_convert_20120303211800.jpg 
しかし・・・・
お雛様、今年も出せませんでした
立派なものを頂いたのに・・・申し訳ないです
来年こそは、飾る場所を確保しなくては

****************************

特にものすごく忙しい毎日を送っている訳ではないのですが、
まったく進んでません・・・

かな~りお待たせしちゃってる状態です。
とりあえず裁断したモノたち

004_convert_20120303211709.jpg 
約10年ぶりに作るスモック&お弁当入れ・・・
005_convert_20120303211734.jpg 
男の子ものは久しぶりです
キャラクター生地も久々お預かりしましたよ

明日こそは縫いの作業に入りたいと思います・・・

************************

ではではです(^-^)
照り焼きハンバーグ弁当とピーマンの肉詰め弁当
同じようなお弁当だわ
001_convert_20120303211822.jpg 
002_convert_20120303211843.jpg 

それではまた~~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
更新がないのにもかかわらず
拍手&ブログ村ポチありがとうございます
とっても励みになりま~す
お弁当 | Comments(0) | Trackbacks(-)

Comment













非公開コメントにする

