My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ スモック完成(^-^)♪TOPハンドメイド(その他) ≫ スモック完成(^-^)♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スモック完成(^-^)♪

こんばんは

風が冷たい一日でしたね

先週からの風邪がなかなか抜けません
喉がイガイガ、咳がゴホゴホ
今のところ家族にはうつってないようなので一安心ですけど・・・
花粉も飛び始めたようで、
間もなく憂鬱な季節に突入です

*************************

やっと完成
002_convert_20120304195626.jpg 
やり始めてしまえば早いんですけどね・・・
あとはお弁当入れを作って、
別の幼稚園グッズにとり掛かります

**************************
今日の
001_convert_20120304195526.jpg 
ささみのパン粉焼きです。
なんか画像が暗い
食べ物撮るのって難しい・・・・

ではまた~~~~
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます♪

Comment













非公開コメントにする

