My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ショルダーバッグ&幼稚園小物いろいろ・・・♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ ショルダーバッグ&幼稚園小物いろいろ・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ショルダーバッグ&幼稚園小物いろいろ・・・♪

おはようございます

そしてお久しぶりです
更新一ヶ月もサボってたんですね・・・

まずはハンドメイド
006_convert_20120403061938.jpg 
オーダー頂きました、
ハーフリネンの斜め掛けバッグ。
007_convert_20120403062027.jpg 
それからこちらもオーダー頂いた
幼稚園小物いろいろ・・・
004_convert_20120403061829.jpg 
005_convert_20120403061915.jpg 
幼稚園によって持ち物がいろいろ違うんですね~!
キャラクター生地もかわいい♪
楽しく作らせていただきました

image56_convert_20120101205804.gif 
4月になりましたね~
新生活スタート!!ですね
長女は無事、志望校に合格しJKに、
次女は小学生最高学年になりま~す。
主人は今年も異動はなく・・・・高速道路通勤継続~~~
私はといいますと、相変わらず
ハンドメイドを楽しんでおります
あ!!短時間だけどお仕事も始めたので、
朝だけは忙しい毎日かな
来週からは娘弁当を作ることになるので、
さらにバタバタするかな
でも、お弁当作るの楽しみ
新しいお弁当箱買っちゃおうかな~

一ヶ月放置にもかかわらず、
訪問してくださった方、ありがとうございました!
これからはハンドメイドに娘弁当も加わり、
まめに更新できるかな~~~と
これからも
どうぞよろしくお願いいたします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


続きは私事です


さて・・・私事ですが・・・
3月22日の夜、2つ歳の離れた弟を亡くしました。
『急性動脈剥離』
あくまでも推定なのですが、
同僚の方との食事中、トイレに立ったと同時に倒れ、
間もなく息をひきとったようです。
あっという間のことで
すぐに駆け付けた義妹も間に合わず、
当然ながら私も両親も・・・・

連絡を受けてもあまりにも突然すぎて信じられなくて、
涙も出なかった私。
弟の顔を見るまでは信じたくなかったから・・・

白い布に包まれ自宅へと戻ってきた弟。
顔を見た瞬間、涙が溢れ止まりませんでした。
穏やかな顔で、まるで眠っているかのようで・・・・
すっかり冷たくなっていましたが、
義妹が駆け付けた時はまだ温かく「あ~、よく寝た~」なんて言いながら
起きてくれるんじゃないかと思うくらいだったと。

享年38歳。
早すぎだよ・・・・
奥さんと幼い子供を、
両親を残して逝ってしまった弟。
いちばんびっくりしているのは本人かもね・・・

会社の方からはずいぶんと慕われていたんだね。
昔のあなたからは想像できないけど・・・(笑)
私がお姉ちゃんなんて意識はずっとなかったでしょう?
常に上から目線だったわよね??
って、今頃文句言っても仕方ないけど(笑) 
お姉ちゃんらしいことはなにひとつしてあげてなかったかもね・・・
ごめん!

でも、
あなたそっくりな顔の上の姪っ子ちゃん、
間違いなくあなたの気性を受け継いでる下の姪っ子ちゃん、
よくできたお嫁さんのことは
残されたみんなで支えていきます。
いろいろしてあげたかったであろう、あなたの代わりに・・・

「頼りね~な~」とかいわないでよね。
がんばるから!

だから、安らかに眠ってください・・・
ゆっくりしてください。
そして、子供たちを奥さんを天国から見守ってあげてね・・・

                                        姉より

Comment

編集
yuchaへ

先日はどうもありがとう。

今頃「すみません^_^;」って恐縮してるかしらね~?(笑)

2012年04月05日(Thu) 18:15
編集
(T_T)

うちの父ちゃんに、よーく叱っておくようにお願いしといたから!
『まぁだ、こっち来んの早ぇんでねーがぁ』って!!!
2012年04月04日(Wed) 14:19












非公開コメントにする

