My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ パスケースとお弁当♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ パスケースとお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パスケースとお弁当♪

こんばんは

かな~り眠いけど、これだけアップしちゃおう

どうにもこうにもサイズがあわず、とりあえず作ってみた 、
娘の定期入れ
せっかく買ったちゃんのはデカすぎて、
結局一日のみの使用・・・
いろいろ見てみたけれど、
パウチしてあるので、市販のでは合うサイズがなななかみつからない・・・
とりあえず、気に入ったものが見つかるまでこれでガマンしてもらいましょう・・・
003_convert_20120416232005.jpg 
004_convert_20120416232025.jpg 

それから金曜日と今日のお弁当です
001_convert_20120416231925.jpg 
・ヒレ肉の香味焼き
・ちくわとさつまいもの天ぷら
・ほうれん草とコーン炒め
・かにかまのたまご巻
・オレンジ

002_convert_20120416231944.jpg 
・チキンチーズカツ
・ナポリタン(冷凍)
・出し巻きたまご
・ハム
・冷凍シュウマイ
・スナップエンドウ
・鮭ごはん
・オレンジ
右下のパンは空腹対策用・・・

もう限界だわ~~
おやすみなさ~い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
nono*さんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)

とりあえず、お弁当の定番メニューからスタートしてみましたが、もうネタに困っています^_^;
まだまだ先は長いです・・・(+o+)
空腹対策のパン、今日も持参していきました^m^

nono*さんのお菓子もハンドメイドも
素晴らしい&ステキです~~~(#^.^#)

私もハンドメイドがんばりま~す♪
2012年04月18日(Wed) 14:47
こんにちは
編集
こんにちは♪
K*こりんさんの作ったお弁当どれも美味しそう~^^
「空腹対策」のパンいいですね♪
うちは主人のお弁当作りがなくなったのと息子は学校給食があるので、最近は早起きしなくなりました~
お弁当作り大変だけど頑張ってくださいね!





2012年04月17日(Tue) 12:21












非公開コメントにする

