My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 巾着と今日のお弁当♪TOPハンドメイド(布小物) ≫ 巾着と今日のお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巾着と今日のお弁当♪

こんばんは

今日は娘が0時限授業の為、
いつもよりもやや早起きしました。
夕べのうちに下ごしらえしていたものと、
冷凍食品にお世話になった今日のお弁当。
002_convert_20120418211312.jpg 
・三色丼
・コロッケ、しゅうまい(冷凍)
・ウインナー
・ブロッコリー、ミニトマト
0時限の日、そぼろ弁当率高いみたいです

昨日のお弁当
001_convert_20120418211247.jpg 
・煮込みハンバーグ
・かぼちゃとベーコンのマヨ炒め
・ちくわのチーズ巻きフライ
・ほうれん草のナムル
・フルーツ
・パン(空腹対策用)

*****************************
それからハンドメイド
003_convert_20120418211140.jpg 
004_convert_20120418211210.jpg 
オーダー頂いた巾着です。

明日も何か作れるかな・・・

ではまた~~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

