My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 春バッグ?と今日のお弁当♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ 春バッグ?と今日のお弁当♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春バッグ?と今日のお弁当♪

こんばんは

日中はポカポカと暖かいですね~
花粉も落ち着いてきて、やっと春を感じる今日この頃・・・
上の娘のクラスではインフル発生ですって
まだまだ油断出来ませんね


ではハンドメイドから
003_convert_20120419204314.jpg 
「春バッグ」としましたけど、
色合いがそれっぽいだけで、何度か作っているバッグ
色柄おまかせでオーダー頂いたのですが、
もうひとつ作って、どちらか選んでいただく予定です

そして今日のお弁当
まずは娘の昼弁。
・チャーハン
・春巻き、つくね(冷凍)
・切干大根
・ほうれん草のおひたし
・大学イモ
・ミニトマト
001_convert_20120419204236.jpg 
こちら、ダンナさんの夜弁。
・チキンのパン粉焼き
・切干大根
・にんじんのたらこバター炒め
・大学イモ
・大根葉とベーコン炒め
・ゼリー
002_convert_20120419204432.jpg 
朝に作ったものがあったので、楽チンでした~

朝は娘、昼は仕事で、夜はダンナさんのお弁当・・・
弁当に追われた一日でした

さてさて・・・『パパドル!』みよ~~

ではまた
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment













非公開コメントにする

