My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ お弁当(5/1 ~5/7)TOPお弁当 ≫ お弁当(5/1 ~5/7)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お弁当(5/1 ~5/7)

こんばんは

GWも終わり、気づけばもう10日。
ここ何日か不安定なお天気続き・・・
先日の竜巻の被害もひどいですね。
天災はやっぱりこわいです・・・

毎日のお弁当画像がたまってきたので
とりあえず月曜日までをアップ
5/1(火)
チキンカツ、青椒肉絲
茹で卵、茹でいんげん、ミニトマト
ハムと春キャベツ炒め
大学イモ(冷凍)
オレンジ
002_convert_20120510231102.jpg 

5/2(水)
(旦那さんのみ)
しょうが焼き、いんげん胡麻和え
てんぷら(ちくわ、さつまいも、新玉ねぎ、こしあぶら)
たけのこごはん、オレンジ
001_convert_20120510231033.jpg 
5/3(木)
(旦那さんのみ)
春巻き、切干大根煮
イカと春野菜の甘酢餡
いんげん胡麻和え
003_convert_20120510231136.jpg 
5/7(月)
ミートボール、厚焼き玉子
ハム、ほうれん草ナムル、ミニトマト
ナポリタン、コロッケ(ともに冷凍)
004_convert_20120510231325.jpg 

ボウル型のお弁当箱が何とも使いやすいというか、
おかずが詰めやすい
お弁当の見栄えがいい気もするし・・・

娘のお弁当がある日とない日の私の気の入れようの違いに
旦那さんが最近気づき始めた(笑)

火曜以降のお弁当はまた来週にでも・・・

では、おやすみなさい 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます

Comment

編集
yuchaへ

はい、出来る限り努力します^m^

心霊写真的なものかと思って、
慌てて確認しちゃったよ~(+o+)
うん、言われてみればそう見えるね~(*^_^*)
2012年05月14日(Mon) 00:32
編集
旦那さんだけの時も、気入れてあげてください(笑)

7日のナポリタンに、人の顔が浮かんで見えるのはアタシだけ!?
2012年05月11日(Fri) 01:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

