My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ コーティング生地のショルダーバッグ♪TOP未分類 ≫ コーティング生地のショルダーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コーティング生地のショルダーバッグ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

今日も寒かったですね~

風は強いし冷たいし・・・

娘たちの習い事の送り迎え以外はにこもりっきりでした

お友達が来た時にちょっとだけ出たか



今日は作りました

Image078.jpgコーティング生地のショルダーバッグです。

こげ茶のチェック。

         紺のチェック。Image080.jpg
Image077.jpgどちらもご注文いただいたものですけど、

だいぶお待たせしちゃったな

ごめんなさいね



レースとモチーフを、

ちょっとだけ変えました。

気にいってくれるといいな~
               
今朝届いたレースと金具。
Image081.jpgこちらは激安ショップの

ナカムラさんのものです。

バネ口金も金具も安いのでまとめ買い

レース、何日か前に買ったばかりなのに・・・・

レース貧乏になりそうです

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

