My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ マザーズバッグ♪TOPハンドメイド(バッグ) ≫ マザーズバッグ♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マザーズバッグ♪

こんばんは

ネムネムですがこれだけアップして・・・

マザーズバッグできました。
NCM_0110_convert_20121022233258.jpg 
ナスカン付けたので、肩ひもは脱着可能です。
2Wayでお使いになれます♪

内側。大ポケ1つ、小ポケ1つ
NCM_0111_convert_20121022233350.jpg 
サイドとうしろ側にもポケットついてます。
NCM_0112_convert_20121022233414.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
拍手ポチありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

編集
唯美ちゃんへ

唯美ちゃ~~~~ん!
お久しぶり~~♪そしてありがと~♪
唯美ちゃんのイラストだってかわいいよ(#^.^#)
まっすーのあのお口とお目目が大好きだぁ~!
新作楽しみに待ってるね(^-^)

そうなの。やっと始めたの^_^;
でもよくわかってないとこもあったりで。。。(・.・;)
唯美ちゃん始めたら教えてね~♪
2012年10月26日(Fri) 18:25
編集
K*こりん、おはよう〜♪

お久しぶり(^^)
かーわーいーいーーーーー!!
肩ひも脱着可能もポケットが多いのも便利でいいね♪
前に載せてた紫ドットのグラニーバッグもツイードのグラニーバッグも、
可愛くて素敵なおカバンだな〜と思ってたの♪
色々ハンドメイドで作れるって、ほんと憧れる。

あ、naちゃんに言ったけど、K*こりんの○○見つけたよ〜☆
始めてたんだね(^^)
またそちらもちょこちょこ覗かせてもらうね〜!
あ、私はまだ始めてないよ(笑)ブログと両立は難しいかな…と。
2012年10月25日(Thu) 08:01
編集
細々としたものもあるだろうから、
ポケは多めにしてみたよ。

大小。『だい』とくれば『しょう』でしょうな(^_^;)
2012年10月23日(Tue) 13:49
編集
めめっ・・・・めんこい~♡(*´┏Д┓`*)ポフッ
ポッケが多いのは助かりますな♪

『小ポケ』、『こぽけ』って読んでいい?(´ω`*)
2012年10月23日(Tue) 01:57












非公開コメントにする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。