My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 二つ折財布♪TOP未分類 ≫ 二つ折財布♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二つ折財布♪

JUGEMテーマ:handmade
 

こんばんは

今日も寒かったけど、ヒエヒエの中しましたよ

でも・・・

冬は無理に歩かなくても・・・・なんて話も出たりして

明日はどうするのかな~





今日は、昨年末にいとこのおチビちゃんから頼まれていた

「おさいふ」

やっと、作りました

Image086.jpg二つ折になっていて、

表はこんな感じ



のモチーフをつけました

かわいい~

自己満足・・・






Image087.jpg中はこんな感じです。

見えないけど、

内布にもイチゴ柄が入っているんです。

カード入れが2つ、

小銭入れはファスナーです。

お札入れもちゃんとありますよ。







レシピをざっと見たらナントもややこしそう・・・

と、思いながらも始めてみたら

丁寧な説明でわかりやすく、戸惑うことなく進められました

出来上がってよかった~

忘れないうちに、また作ってみようかな





イチゴつながりで・・・

Image088.jpgパステルの

「いちごカスタードショート」

子供と旦那様にはこちらを。



プリンをいっぱい食べたい私は、

断然「なめらかプリン」派です




にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
財布も作れるの!?
凄い~~~!!
女の子~って感じでか~わ~い~い~!!
うちの次女が欲しがるわ(笑)
2010年01月14日(Thu) 23:20
編集
お財布すげーっ!
マヂすっげーっ!!!(゜∀゜)
さくらんぼが無かったら37歳の人でも持てるかしら!?( ̄m ̄*)プッ
2010年01月15日(Fri) 11:04
編集
こんばんは(^^♪
すごいっ!!いっぱい作ってる!!!
しかも上手ですね~♪

刺激です。アタシもがんばって作ろう☆

今回のドラマはジャニいっぱい(>_<)♪
山Pも翔ちゃんも☆★
やばいですね~!!
2010年01月15日(Fri) 19:48
編集
まゆげちゃんへ

初めて作ってみたの~♪
ラブリーでしょ!

うちの次女も欲しがってた(笑)

ファスナーが届き次第、また作って紹介するね!
お気に入りのがあったら、メールちょうだい♪
2010年01月15日(Fri) 21:56
編集
yuchaさんへ

すげーかい!?
37歳でも大丈夫でしょーよー(笑)
あなたなら、さくらんぼもいけるでしょ♪


2010年01月15日(Fri) 22:05
編集
HUGさんへ

作ってますよ~♪
上手かどうかわからないけど・・・(笑)

HUGさんの椅子もかわいいですね♪
近かったら買いに行けるのに~!

そうそう!ジャニいっぱい(笑)
今日も朝から翔クンもテゴもテレビ出てましたね。
シアワセな3ヶ月になりそう♪

2010年01月15日(Fri) 22:23












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

