My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ネックストラップ♪TOP未分類 ≫ ネックストラップ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ネックストラップ♪


JUGEMテーマ:handmade

すっかり忘れてました・・・

次女の

先週のに書いてあったんだね

かるたのバタバタでちゃんと読んでなかった

皆様、ご迷惑おかけしました



朝からしくじったものの、今日は作りました

Image022.jpgネックストラップ♪

初めて作ってみましたが・・・




ん~~~、

やっぱり見よう見まねではダメか

まだまだ改善点があるかな~なんて





それとハンドメイドというよりは・・・・工作かな

Image024.jpg木製のピンチに

ビニールコーティング生地の

端切れを貼っただけ



でも・・・

並べるとなんだかかわいい





-----------------------------------------------------------------------
義母からの浅草土産の人形焼Image026.jpg

浅草、しばらく行ってないや






にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
いよいよネックストラップまで!(゜∀゜)スゲー

ピンチ、そんなに並べないでぇぇぇぇぇo(>∀<)o
キュンキュンしちゃうわ♪

あ・・・・人形焼き・・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ
2010年01月18日(Mon) 10:24
編集
yuchaさんへ

ネックストラップはもう少しお勉強しなきゃだわ~。

えへへ・・・
また並べちゃった(笑)

ご期待通り、お土産は人形焼♪
2010年01月18日(Mon) 16:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

