My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ イニシャルモチーフのカードケース♪TOP未分類 ≫ イニシャルモチーフのカードケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

イニシャルモチーフのカードケース♪

JUGEMテーマ:handmade

朝の、温かくなるまでお休みすることになったので

今日はのんびりな朝・・・

こんな日はPC見だすと止まらなくなってしまうので、

気持ち切り替えて、手を動かすことに


と、その前に・・・・10時のおやつ

Image034.jpg「ぜんざい」です


何年か前に買った

「mama's cafe」という雑誌に

まずはそのまま、

次に牛乳を入れ、

さらにコーヒーを足して頂くという、

「カフェオレぜんざい」が

載っていたので、

今日はそうやって食べてみました。

あうんだね~、あずきとカフェオレって

生クリーム大福もあるくらいだから、乳製品との相性はいいわよね

明日も食べよ~



さてさてきょうはこちら

Image031.jpg
カードケースです。

ポイントカード等がいっぱいになってしまったので、

これは自分用に・・・

なので、イニシャルも「K」













Image030.jpg
裏側のバイアステープは

手縫いで始末したので、

いつもの私からしたら、

めずらしく時間かけたほうかな
明日はなに作ろうかな~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
シンプルめで可愛いですね~(*^_^*)

金具の止め方が個性あって、素敵です♪

自分用こそ、リッチにしないとですね(*^_^*)
2010年01月18日(Mon) 21:51
編集
カフェオレぜんざい、んまそやわ~(´ー`)
今度食べに行きます♪( ̄m ̄*)プッ
2010年01月19日(Tue) 13:08
編集
ユズジャムさんへ

いつも柄物が多いのですが、
たまにはいいかな~なんて・・・♪

金具、何の為に買ったものなのか覚えてなくって(汗)
ムダにならなくてよかったです~♪
2010年01月19日(Tue) 15:02
編集
yuchaさんへ

だから~!
寄ればよかったのに~♪

今度はぜひどうぞ!
2010年01月19日(Tue) 15:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

