My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ キルティングバッグ♪TOP未分類 ≫ キルティングバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キルティングバッグ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは 

今日は暖かかったですね~

このところずっと寒かったので、お布団干してもヒンヤリしてたけど、

今日は久々にフカフカなお布団で眠れそうです



今日は、

昨年から言われていた実家の父のお弁当袋を作ろうかと・・・

保温できるお弁当箱と水筒、タオルを一緒に入れたいということで

会うたびに言われ、お正月に行った時にも言われ・・・

身内のものって、どうも後回しにしてしまって

今日こそと思っていたのですが、

縫い始めたらやたら大きすぎることに気付き・・・・




急遽変更

バッグになりました・・・・・・・

Image038.jpg
Image039.jpgImage043.jpg

Image042.jpg
表地は綿麻混のキルティング。

本体には大き目のバテンレースを付けました。

内布は黒のストライプ、

ポケットがひとつ付いています。

内側の口の部分は紐で結んで、

表のフタはマグネットボタンで開閉するようになっています。

フタの縁と持ち手には生成りのレースをつけました。

おおよそですが一応サイズを

縦22㎝×横(底部)28㎝(上部)42㎝×マチ15㎝

持ち手45㎝です。



意外にかわいく仕上がったかも~なんて、自己満足

何より、生地が無駄にならなくてよかった~


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
------------------------------------------------------------------------


さて・・・

ちょっとだけつぶやき



夕方に行ってみたら

今日発売の「4色パン」がない・・・

近所の、明日改装でお休みなんだって~

川の下のお店まで行かなきゃだめか・・


それに、テゴマスコン

フラゲしたけどまだ観れてない

けど・・・ブックレットのみガン見しました

わ~思い出しちゃうなぁ

キラキラだわぁ

美しかったな~、テゴちゃん

かわいかったな~、まっすー

楽しかったなぁ~



私の鑑賞会は明日の夜になりそうだけど・・・

すでにワクワク

Comment

編集
ニノだし♪

バックかわゆすなぁ♪

がしかし、アタイは後半にコメさせていただくっす!

一人鑑賞会いかがだったなりか?

早くアタシも観たい~(゚o゚)

かわゆい2人がお馬さんに乗ってんの観たい~!

お礼にKこりんに見せてあげるから裸体翔サマ(〃д〃)
2010年01月21日(Thu) 01:11
編集
ニノさんへ

ちょっとの間だけ一人鑑賞会♪
もう・・・どうしましょう!
かわいくてかわいくて~。
早く見せてあげたい♪

そうそう、翔サマね(ムフッ)
コンビにで覗こうと思ったけど、ガマンしました!
楽しみにしてます♪



2010年01月21日(Thu) 09:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

