My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 二つ折財布 第二弾♪TOP未分類 ≫ 二つ折財布 第二弾♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二つ折財布 第二弾♪

 
JUGEMテーマ:handmade
 
こんばんは

なんだか急に冷えましたね~

寒い冬に逆戻りって感じ

風邪ひかないように気をつけましょうね




まずは、

今日の作品です
Image931.jpg二つ折財布です。

こちら、表地は

ビニールコーティング生地です。



先日のような、

かわいい感じのを作ろうと思っていたのですが、

気にいった生地が無かったので、

今日は、

落ち着いた感じに作ってみました。
Image932.jpg
Image933.jpg

もうひとつ・・・
Image940.jpgこちらは無地の生地に

べージュのバテンレースモチーフを付け、

花柄のバイアステープでくるみました。

薄いキルト芯を入れたので、

ふんわりしてます。




バイアステープ、久々に

自分で作りました・・・・



Image939.jpg












Image941.jpg

今日は朝からやる気満々だったのに、

ミシンの調子が悪くて・・・

1日使わないだけでこんなになっちゃうの~ってぐらいひどかった

とんだロスタイム

作品が仕上がってよかったけど、

メンテナンスもしっかりやらなきゃですね



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

