My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ ボンヌママンみたいなコースター♪TOP未分類 ≫ ボンヌママンみたいなコースター♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ボンヌママンみたいなコースター♪

JUGEMテーマ:handmade

こんにちは

今日は早めの更新・・・

月、金は何かと忙しいので



今日はまずのお掃除と油さしから。

縫う前からイライラするのもいやなんで



どうも気になる、コーティング生地の端切れ・・・

大きなもの作れるほどはないけど、捨てるのはもったいないし

ということで、

Image949.jpg

 Image948.jpg

コースターを作りました

もうひと手間かけようと思っているので、まだ完成品ではないのですが



この色と柄、それと形も・・・

ちょっと「ボンヌママン」のジャム瓶をイメージ

このジャム瓶、いくつあるだろう・・・

ボタン入れたり、タグ入れたり、

細々としたものの収納にはぴったりなんですよね~

飾っといてもかわいいし



話しはそれましたが、

このコースター、コーティング生地ですけど、

すべりがよいのでコップ置いても、つっかかったりしないですよ

こぼれてもさっと拭けますしね

あと何枚かは、ドット生地で作りたいと思います

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

-------------------------------------------------------------------------------
友達のブログを見たら、無性に食べたくなり

買い物ついでにへ。

Image950.jpgやわらか~いお餅の中には、

プリン風味のカスタードと、トロットロのカラメルが入ってます。









ついでに、こんなのも買ってみた↓
Image952.jpg空けた瞬間、あま~いチョコの香りが


わたし、

チョコも炭酸も好きだけど・・・・・

1本飲みきれる自信ありません



好みは人それぞれでしょうけど、

話しのネタに飲んでみてはいかがでしょう


うちの次女ならいける味だわ





    

Comment

編集
ホントだぁ~、ジャムの蓋みてぇだぁ~(笑)

あ、買っちゃいました?( ̄m ̄*)プッ
個人的にはカラメル部分をもっと増やしてほしい感じでした。( ̄m ̄*)プププッ
2010年01月23日(Sat) 12:41
編集
yuchaさんへ

これにひと押ししたら完成♪

買っちゃったわよ(笑)
私は、カスタードクリームを多めで!
2010年01月23日(Sat) 17:07












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

