My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ペタペタ♪TOP未分類 ≫ ペタペタ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ペタペタ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

この時期、学校やらこども会やら・・・と、

役員さんを引き受けるか否か、憂鬱な時期でもありますね



私はといいますと・・・・

ここ何日かで動きがあり、

一昨年同様、掛け持ちが確実となりました

もうなんでもいいやどうにかなるよね・・・

また1年がんばろう~



そんなこんなで、

今日はなんだか疲れてしまって、はお休みしようかな~なんて思ったけど、

やっぱり何かやらないと物足りない

ということで、

Image970.jpg簡単にできちゃうマスクを・・・

ゴムがあまりなかったので、

あるぶんだけ。

残りはゴム待ちです。

裏にはお名前が書けるようになっています。

今回はスタンプで縁取り&ワンポイントも入れました。

Image968.jpg




昨日買ったスタンプも押したくなり・・・

Image969.jpg




空き瓶に押してみたり、



はたまたラッピング用の袋に押してみたり・・・・Image967.jpg

ほんのちょっとペタペタしただけなんだけど、楽しい~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
スタンプ押しってなんでだか楽しいよね。。。。( ̄m ̄*)ププッ
2010年01月25日(Mon) 11:26
編集
yuchaさんへ

ペタペタと・・・・止まらなくなりまっせ~♪(笑)
2010年01月25日(Mon) 18:12












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

