My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ だい・ちゅう・しょう♪TOP未分類 ≫ だい・ちゅう・しょう♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

だい・ちゅう・しょう♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは 


観ましたかコードブルー2。

ぴぃちゃんからのにも書いてありましたけど、

今日は切なすぎて・・・・

ウルウルしっぱなしでした

ツルが~~~

思い出しただけで泣けてきちゃう

それにしても・・・

今日のあの終わり方、気になる~

来週はどうなるんでしょうね




さて・・・・

今日はバッグを途中まで縫いました

どのくらいの大きさが使いやすいんだろう・・・・

とりあえず形にしてみないことにはと思って、

大、中、小と作ってみました

Image972.jpgまだ持ち手をつけてないので、

なんだかイメージが

わかないですね・・・・



サイズなどの詳しいことは

明日、完成品とともに

アップしたいと思います




それでは、おやすみなさい・・・



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

