My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグ完成♪TOP未分類 ≫ グラニーバッグ完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニーバッグ完成♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは 

この時期、憂鬱なものがもうひとつ・・・・

今年も、キマシタ

くしゃみ、鼻水、鼻づまり

目はまだ大丈夫みたい・・・・

ド田舎に生まれ、杉に囲まれ育ったってのに花粉症になるとはね~

この厄介な症状とはかれこれ20年のお付き合いになりますが、

年々軽くなっているのは確か

スッキリと春を迎えられる日はいつになるのかな~

-------------------------------------------------------------

昨日のバッグが完成しました

Image979.jpg色はちょっと落ち着いたグリーン・・

といったところでしょうか。

サイズは

縦約28センチ(持ち手含む)

横約33センチ

マチ約9センチ

サイズは小さめ、

持ち手は短めです。

Image977.jpg色・・・濃いパープル

    巨峰のような色です。

縦約38センチ(持ち手含む)

横約35センチ

マチ約7センチ

Image978.jpg色・・・濃紺

縦約47センチ(持ち手含む)

横約40センチ

マチ約9センチ

大きさどうでしょうね・・・並べるとこんな感じです。

Image980.jpg
ちょっとずつサイズもデザインも

変えてみましたけど・・・


ちょっとコーティング生地自体が

薄いので、

裏地に芯を貼った方がよいのか

どうか・・・

検討中です



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

Comment

編集
だい・ちゅう・しょう、ステキ~♪(´ー`)
巨峰のような色のバック・・・・うまそうに見えてくるダス(笑)

かっふーん。
お大事に~(^^;)
2010年01月27日(Wed) 10:46
編集
yuchaさんへ

わ~!
今気付いたけど、写真で見ると鮮やかな巨峰色ね。
こりゃ食べたくもなるわ♪

たいへ~ん!
ティッシュ買ってこなきゃ(汗)
2010年01月27日(Wed) 21:30












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

