My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグとコサージュ付きバッグ♪TOP未分類 ≫ グラニーバッグとコサージュ付きバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニーバッグとコサージュ付きバッグ♪

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは 

お鼻がズルズルです・・・

ティッシュが一箱空いちゃうくらいの勢いです

今もお鼻にティッシュ詰めながらキーボードうってます

頭がボ~ッとしちゃってるせいか、

一度書いた記事をキレイに消してしまい、テンション



でも消してしまったものは仕方ない

今日作った作品で~す

Image986.jpgImage982.jpg

グラニーバッグです

両サイドにポケットが付いてます。

Image988.jpg丸底トートバッグ。

コサージュも編みました。

裏面には、先日購入したスタンプをペタッ

Image987.jpg






さてと・・・

なんだか頭は痛いし、お鼻の下はヒリヒリするし

今日は早く寝ることにします・・・

おやすみなさ~い

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

編集
大丈夫?

寒い日もありますからお大事になさってくださいね…

でも素敵な作品拝見できてまたまたHAPPYなユズジャムです(*^_^*)

コサージュもあみあみですか~♪すごいな~

こんなに手がこんでいて、みなさんのお値段設定がとても気になるところです。

日記ね~私もミクシーで何度かありますよ~(^_^;)

FC2は、エラー起きると、自動保存してくれるみたいでなんとかまぬがれてます♪
ショックですよね~

まずはお大事になさってくださいね~
2010年01月27日(Wed) 21:56
編集
花粉ですか!?
こちらはまだ来てないみたい・・・

ワタシも花粉症なんで分かりますぞ(汗)

バッグどれもこれも可愛い~♪

欲しくなっちゃう☆
2010年01月27日(Wed) 22:04
編集
今日も風ビュービューで、花粉に苦しめられてるのかしら・・・・
かわいそうに・・・・(´Д`;)

丸底トートのレースの入れ方、新鮮に感じた。
そのレースの部分に、そーっと手ぇ入れてみたくなる・・・・って、ポッケじゃねぇって!?( ̄m ̄*)プッ
2010年01月28日(Thu) 10:36
編集
ユズジャムさんへ

ありがとうございま~す!
今日は大丈夫みたい・・・♪

コサージュはこれしか編めないんです(汗)
お値段設定はどうなんでしょう?
素人作品だし、すごいもの作ってる訳じゃないし・・・
私のはバッグならだいたい¥2000前後、
小物は¥1000未満が多いですね~。

今日は消さずにすみました(笑)
気をつけなきゃ~♪




2010年01月28日(Thu) 21:04
編集
まゆげちゃんへ

花粉だと思うの・・・でも今日は楽なんだ~!
これからの季節は、お互い憂鬱ね。
DVD鑑賞でもしながら、乗り切るしかないわねっ!

春がくるってのに、気付けば茶色ばっか(汗)

かわいい??(笑)
ありがと~♪

2010年01月28日(Thu) 21:18
編集
yuchaさんへ

今日は楽なんですけど~!?
花粉じゃないのかも・・・(笑)

あっ!書き忘れた!!
よくわかったね~♪
そうなの、ポッケになってるのよ~!
私は手、入れてみたけどね(笑)


2010年01月28日(Thu) 21:22












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

