My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ NEWバネポ♪TOP未分類 ≫ NEWバネポ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

NEWバネポ♪


JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

今日は、お鼻がとっても楽です~

ただの風邪だったのかな

でも、朝はくしゃみ連発するんですよね・・・

ん~~~~、微妙





今日は小物をご紹介

バネポーチです

今までのとはちょっとデザイン変えました

ちなみにこちらが今までのもの

Image896.jpg

今日作ったのはこちら

Image993.jpgImage994.jpg

コロンとした形に初挑戦

マチのカーブの所を縫うのにかな~り苦戦しました

ちょっと目新しくていいかな~なんて・・・自己満です

ちょっとの間はこちらの形でいこうかな



恥ずかしながら、ランキングなんぞに参加しております

こちら↓をポチッとしていただけると、大変うれしゅうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

-----------------------------------------------------------------

今日はランチのお誘いをいただきお出かけ

Image995.jpg大海老天丼



ここでのお話はもちろんいつものですけど

朝のをお休みしてるので、

ひっさびさにあの話、この話と・・・尽きないわ~

そうそう、遅ればせながら翔クンもみせていただきました

お腹も心も満たされた一日となりました

Comment

編集
ニノで♪

びっくりした(-.-;)
入れたと思ったらコメ入ってなかった(*_*)

いやぁ進化系バネポかわゆすなぁ(^o^)

ランチも楽しかったすなぁ♪

なにしろ行き過ぎた妄想話が…ムフフ(//△//)
2010年01月30日(Sat) 11:55
編集
ニノさんへ

どうもどうも・・・
いま、うちのショボイTVで、DVD鑑賞してるよ(笑)
すごいわね~、ほんとに♪

久々ランチ、楽しかったよね~!
でもね・・・あのあと胸焼けが夜まで続いたよ(汗)

また行こうね~♪
2010年01月31日(Sun) 01:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

