My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に・・・♪TOP未分類 ≫ 久々に・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に・・・♪

JUGEMテーマ:handmade
JUGEMテーマ:日記・一般

こんばんは 

まずは今日作ったものから・・・

Image999.jpgデニムトートバッグ

父のお弁当入れです

約二ヶ月越し・・・

明日、届けに行ってきます


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

----------------------------------------------------------------------------

話は変わりまして・・・

昨日は嵐担さんのお友達、Iさん宅におじゃまさせていただきました

そもそもの目的・・・・

ざっくり言ってしまえば鑑賞会なんですが

ざっくりもなにも鑑賞会です・・・・・

Iさん親子は東方神起のファンなんですけど、

NEWSではテゴが好きってことに乗っかり、

ワタクシたっての願いを実現させて頂いたわけなんです




コンサート会場さながらの音響・・・・

噂には聞いていたけど

こ、こ、これ~~~~~

スピーカーから出る音、振動・・・・

ドームや代々木で聴いた音そのものって感じで、感動の嵐でした

思わず、うちわやペンラ振りたくなってしまったくらい

ニノさん、嵐がちょっとしか観れなくってゴメン

大野クンのダンスかっこよかったよ~

今度ゆっくり観せてください




このIさん、

ハンドメイドもされる方で、

ステキな作品もたくさん拝見させていただき、

とてもいい刺激をうけました

おいしいお食事もごちそうになり・・・・

Image997.jpg手づくりのパンと、

ミートソースパスタ

重ね重ねありがとうございました


JK、Rちゃんのテゴを観た時の反応がとても気になるところですが・・・・

楽しんでもらえてるかな

テゴマスコンは、もうちょっとお待ちを~

Comment

編集
お父様、うれしいだろうな~(*^_^*)

きっと、恋人から作ってもらえるような感覚じゃないかしら~♪

親孝行してますね(*^_^*)

お友達さんのランチもおいしそう!

ちょうどお昼だからおなかすてきちゃいました(^^ゞ
2010年01月31日(Sun) 11:54
編集
ユズジャムさんへ

第一声が」「デカッ」でした・・・(笑)
前回は小さすぎ、今回は大きかったようで(汗)
大は小を兼ねるって言うことで・・・ガマンして使ってもらいます♪

ランチおいしかったですよ~♪
パンのレシピがとても参考になりました!

2010年01月31日(Sun) 20:51
編集
ニノぷ♪

いやぁ楽しかった!!

Iさんちの音響ハンパねぇ!!

まさかの嵐担Hさんの『大画面で山Pが観たい!』宣言もウケたしp(>*<)q
あのあとHさんNEWSのCD購入したって!!

現役JKちゃんはテゴに興奮、裸翔に『おちり、おちり』とうわごとを繰り返していたそぅです…(〃д〃)
2010年02月01日(Mon) 12:09
編集
ニノさんへ

すごかったね~♪
楽しすぎ!!!

Hさん、CD買ってくれたんだ~(上から目線・・笑)
うれしいな~♪
どの歌にキュンとしたんだろう・・・?
ま、NEWSの曲は全部いいんだけどね~♪

フフ♪
そりゃ、興奮もするでしょうよ!



2010年02月01日(Mon) 18:40












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

