My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ なつかしい・・・♪TOP未分類 ≫ なつかしい・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なつかしい・・・♪



JUGEMテーマ:日記・一般
JUGEMテーマ:handmade
 
こんばんは

今日は実家に行ってきました

昨日出来たお弁当入れを持っていった訳なんですが、

前回は小さすぎ、今回はデカ過ぎたようで・・・

なんだかうまくいきませんが・・・ガマンして使ってもらいましょう



先日、父が片づけをしていたところ、

とっても懐かしいものを見つけたようです

Image1004.jpg

高校の修学旅行のいろんなことがまとめられたスクラップブックと、

1年~3年までのクラスや文化祭の時の写真などがごっそり

まぁよくぞ取っといてくれたものです

懐かしいけど・・・若いけど・・・・

なんだろ~

超ウケル~~~~

娘たちも大爆笑

だって、私パンパンなんですもの・・・

ソッコーで友達にも写メしちゃいました



月日はウン十年と流れてますけど、

大切な思い出



でも・・・・衝撃写真の数々、今度こそ封印しよっかな


--------------------------------------------------------------------------

今日は友達にも会いに行ってきました

もうすぐお誕生日の彼女に、

ささやかですけど、

お手製のもの+自己流ラッピングで

      Image1005.jpg

彼女とは高校三年間一緒のクラス。

先に書いた、衝撃写メを送ったひとりでもあります


なかなか会えず、夏以来かな・・・・??

ちょっとだけだったけど、いろいろお話が出来て楽しかった~

今度はゆっくり、ランチでもしようね~
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ひゃ~~~~っo(>∀<)oヤバくね!?ヤバくね!?
封印しないで見せてね~~~♪( ̄m ̄*)プッ

ランチ行く行くーっ・・・・って休みが合わんのねー。(悲)
2010年02月01日(Mon) 10:29
編集
ニノぽ♪

衝撃写真見て~!!!

あるよね~実家ってゴッソリ(゚Д゚)

パンパンKこりん想像つかね~ε=(>ε<*)プッ

さすがのラッピング♪
センスいいわぁ(*゚▽゚*)
2010年02月01日(Mon) 12:18
編集
yuchaさんへ

ヤバヤバだよ~!!!
封印、もう絶対封印です!
ツヨポンがダァさんに写メ送ろうとしてたのを阻止しました。
あなたはいいけど、私が絶対イヤなんで(汗)
ま、いい思い出ですな♪

ランチじゃなくて、ディナーでもよろしくてよ!
2010年02月01日(Mon) 18:33
編集
ニノさんへ

やだ!
絶対見せない!!
もう、封印しちゃったから(笑)
パンパンの名残があちこちに隠れてんのよ~♪

ラッピングは・・・まだまだです(汗)
2010年02月01日(Mon) 18:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

