My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ひたすら・・・な1日♪TOP未分類 ≫ ひたすら・・・な1日♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ひたすら・・・な1日♪

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは 

寒いですね~

こちら今のところですが・・・これからになるのかな

予報だと夜から降るみたいですね

買い物も用事も今日中に済ませたので、

いつ降ってきても大丈夫だわ



今日は、ひたすら縫い続けるという地味~な作業をしてました・・・

Image007.jpg

左側のピンクのミシンはかれこれ20年以上愛用しています。

今は亡き祖母が買ってくれた、大切なミシンです。

酷使しすぎて調子が悪かったのですが、修理に出したら復活してくれて、

今だ現役です

こちらはいろんな機能がついているのですが、パワーがちょっと足りず、

右のミシンを昨年購入しました。

こちらは直線専用です。

なので、用途によって使い分けをしてるというわけなんですね~

その2台のミシンで今日作ったものは、

Image012.jpgワッペン

Image009.jpg
ひたすら周りをジグザグかけ・・・

丸はちょっといびつなものも




小物やバックに使ってみようかな~なんて思って作りました

ちょっとしたアクセントにはなるかな・・・

今度なにかに付けたらまた紹介しますね~

それと、

Image014.jpgコーティング生地で、コースターを量産中です



ちっちゃいものばっかだけど、重ねてあるのを見ると、

「私、今日はがんばった~」なんて思ってみたりして・・・

単なる自己満足ですけどね


ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけるととっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

今日のおやつ

Image010.jpg生キャラメル味。
いつもはウサちゃんだけど、
期間限定でトラちゃんになってるのね

←「めでタイガァ~」って書いてある
どこかで聞いた覚えが・・・・



Comment

編集
もはや工房と化しつつありますな( ̄ω ̄)
2010年02月02日(Tue) 15:20
編集
yuchaさんへ

ものが置ききれません(汗)

ひと部屋貸してください!(笑)
2010年02月02日(Tue) 20:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

