My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ハンドルつきポーチ♪TOP未分類 ≫ ハンドルつきポーチ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ハンドルつきポーチ♪

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは 

気付けば、もう2月なんですね・・・



昨日はやはり夜から雪となり、

今朝はこんななってました

Image016.jpg意外と積もらなかったのね・・・

実家では

8センチほど積もったみたいです。

同じ県なのに・・・



積もった雪は

ガッチガチに凍っていて、

なんにも作れなく・・・

娘はがっかりしていました。

早い時間から解けはじめたようで、

ベランダで洗濯物を干してたら、

屋根からものすごい音をたてながら雪が落ちてきてました~~~

あ~、ビックリした



さて、今日もにひきこもって作ってました

まずは昨日からのコースター

Image023.jpg完成しました
それと、

持ち手つきのポーチ

Image024.jpgImage021.jpg
Image022.jpg
ダークな色の作品が続いてたので、

ちょっと春を意識して、明るい色で・・・

持ち手は取り外し可能です。

Pres-deさんのパープルのタグと

Fairylace~フェアリーレース~さんのパープルのお花ボタンをつけました

裏側には昨日作ったワッペン・・・

なんだか牛乳瓶の蓋みたいに見えてしまうんだけど

・・・・明日もガンバロ




ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけると、毎日の製作の励みになります
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment

編集
ニノで♪

コースターなに!!
カワイイ!!

欲しい欲しい!!

ワッペンもカワイイ!!

アタシに直接つけてほしいくらいだ!!
2010年02月02日(Tue) 23:11
編集
coaster祭りですね(*^_^*)

一種類ずつそろえたくなっちゃいますよね~♪

ポーチもLaceが特徴的で、とってもかわいい~☆

Lace使いが本当にお上手ですよね(*^_^*)ポチ♪
2010年02月02日(Tue) 23:42
編集
ニノさんへ

たくさん作ると並べたくなるみたい、私・・・(笑)

残念ながらニノ&まっすー色の黄色がないのよ~

あとでゆっくり見てください♪

ワッペン、どこにつける!?(笑)

2010年02月03日(Wed) 10:30
編集
コースターかわええ~(´ー`)また並べよってからに・・・・
ワッペンもナイスだねぇ♪

同じ県なのに・・・・つか、同じ町なのに・・・・( ̄m ̄*)ぷぷぷっ
2010年02月03日(Wed) 10:44
編集
ユズジャムさんへ

端切れで作ったんですけど、結構な量になりました(笑)

もともとセンスがないので、
レースでごまかしているという・・・(笑)

ポチありがとうございます♪
2010年02月03日(Wed) 10:48
編集
yuchaさんへ

ハハ・・・
無意識にまた並べてしまったようです(笑)

ワッペン、牛乳瓶の蓋に見えるでしょ!?

あちらもだいぶ積もっていたようですね!
同じ町だから(笑)
2010年02月03日(Wed) 10:55












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

