My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ グラニーバッグ♪TOP未分類 ≫ グラニーバッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラニーバッグ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんにちは

昨日は立春

まだまだ寒いけど、暦の上ではもう春なんですね



ということで、

うちのトールペイントの飾りも春バージョン

Image046.jpgスノーマンから

エンジェルなクマちゃんになりました。




淡い色の感じが春っぽいかな。。。なんて














こちら、今日も風がとても冷たいですよ~

春が待ち遠しいですね






さて、今日の作品です

Image044.jpgImage045.jpg

コーティング生地で、グラニーバッグを作りました

こうしてPCでみると、グレーに見えるけど、

実物はうす~い紫っぽくも見えるんです・・・

なので、内生地も紫の入った小花柄にしてみました。

こんなふうにコサージュつけてもかわいいかも・・・なんて。



出来たてホヤホヤのこのバッグ、本日お嫁に行きま~す





ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけるととてもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
早速、お邪魔~ヾ(^▽^)ノ

もう 立春なんだね

まだまだ 風が冷たいから 早く来て~!
って 思っちゃう(笑)


紫色の大人っぽい バック~素敵!ヾ(^▽^)ノ
春ですなぁ~
2010年02月06日(Sat) 00:14
編集
先日は楽しい時間をありがとうございました。
娘はりんごで書き込み等しているので必然的に私はりんごままになりまする。

DVD楽しく観ましたよ!もちろんPV集も!
あの日の夕飯はDVDを観賞しながら、テゴかわいいとみんなで言いながら。

最近は何も製作してないので、家に飾ってあるのは古いものばかりでお恥ずかしいです。かわいいバッグがうらやましいです。

また、我が家で音を最大にして観賞会しませう。
2010年02月06日(Sat) 20:54
編集
ニノでちゅ♪

Kこりん、りんごまま分かったかな(^_^)

コーティング生地のグラニーバックいい!!

スモーキーな薄紫もちょい大人でちゅき(->_<-)
2010年02月07日(Sun) 00:59
編集
みいまるさんへ

訪問ありがとう♪
そして、Happy Birthday!!

そちらもまだまだ冷えるでしょう!?

せめて作品だけでも春感出さないとね~。
実物はもっといい色なのよ♪

2010年02月07日(Sun) 08:03
編集
りんごままさんへ

こちらこそありがとうございました♪
大画面&大音量&最高な音響設備・・・
家のショボイTVで観るのがイヤになってしまいます。
またおじゃまさせてくださいね!

テゴもぴぃちゃんもまっすーも・・・NEWSいいでしょ♪
今日は雪クン鑑賞会、行けなくて残念です・・・

生地ありがとうございました!
お礼が遅くなってごめんなさ~い(汗)


2010年02月07日(Sun) 08:14
編集
ニノさんへ

もちろん、わかった!!
テゴ&鑑賞会といったら・・・ね~(笑)
今日は雪クンなんでしょ・・・いいな~♪

グラニーは形がかわいいのよね♪
私も使ってます(笑)
2010年02月07日(Sun) 08:19












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

