My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 春色なグラニー♪TOP未分類 ≫ 春色なグラニー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

春色なグラニー♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

先日、たくさんのステキな作品を拝見して

さらに創作意欲が湧いてきてます



と言っても・・・

作ったものはまたグラニーバックなんですけどね

Image069.jpgImage070.jpg    
      Image071.jpg           
チェック×無地の組み合わせ

私、この組み合わせ結構得意かも・・・ってか好きなんです  

今回、私にしては珍しいカラーレースなんかを使ってみたり・・・

(コサージュにも同じレースを使ってます)

ちょっと春っぽくしてみたんですけどね



イベントで買ってきた生地も

淡い色がこれからのの季節にぴったりで、ステキなのです

どの生地でなにを作るか・・・

私の中ではほぼ決まっています

出来たらまた紹介しますね~

ではおやすみなさ~い




ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけるととてもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
カラーレース、入れ具合で印象変わりますな♪

パステルカラーの作品、楽しみずら~(´ー`)
2010年02月09日(Tue) 10:20
編集
ニノら♪

いやぁ春だにゃ(^O^)

今日なんかあったかくてKこりんの春色バックを持ってお出かけしたいにゃ(^O^)

でも引きこもってヲタってるっすv(>w<)v

とりあえず近日中にジャニオケするか!!!
2010年02月09日(Tue) 14:24
編集
ほんとに春ですね~♪

なんだかウキウキしてきちゃいました(*^_^*)

お気に入りfabricゲットできたようですね(*^_^*)

私も迷ったのですが、予算の関係で断念しました(^^ゞ

まずは自宅の布山なんとかしないと~(^_^;)
2010年02月09日(Tue) 16:49
編集
yuchaさんへ

たくさんある訳じゃなかったので、
どこに入れようか迷ったんだよね・・・

もうちょっと待っててね~♪
2010年02月09日(Tue) 21:07
編集
ニノさんへ

今日みたいな日にはいいかもね~♪

こんないい天気なのに、

アタシもひきこもってミシンかけてた・・・

連絡お待ちしてます!
2010年02月09日(Tue) 21:10
編集
ユズジャムさんへ

今日は気候もよかったですね~♪

この日のために、生地買うのガマンしてたんです~!
だいぶ在庫は減ったんですけど、
明るめの色の生地が、もっと欲しいかも・・・
もう少したったら日暮里に行ってこようかな(笑)

イベントで私はワンピを断念しました・・・
かわいかったな・・・


2010年02月09日(Tue) 21:20












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

