My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ スタイいろいろ♪TOP未分類 ≫ スタイいろいろ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スタイいろいろ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは 

今日は暖かかったですね~

こちらは20℃くらいまで気温が上がったようですよ

このくらい暖かいと、なにするにもラクなんですけどね~



今日は、近所のおばちゃんに頼まれた、スタイを作りました

が・・・

肝心な性別を聞くのを忘れちゃった

・・・・でもいつも女の子用を買っていてくれてたような記憶があるので

とりあえずひとつだけ男の子用にマリンを取り入れた柄で、

あとは全部女の子用にレースやテープをくっつけてしまいました・・・

余ったのは、姪っ子にしようかな

Image082.jpg













Image079.jpg
Image080.jpg

裏はベージュのボーダーのニットです。

リバーシブルでも使えますよ

裏はシンプルすぎてちょっと寂しかったので、お手製のスタンプを押しました

                    
                Image081.jpg

このスタンプ、今後二度と作れないと思われるほど、わたくし渾身の作です



わが家の娘たちはすっかりおおきくなってしまいましたけど、

こんなちっちゃいの身に着けてた時期があったんだな~なんて、

作りながら懐かく思ったりした今日なのでした



さて今日のおやつ

Image074.jpgどちらも頂き物ですけど、

奥がガトーショコラ、手前は胡麻がたっぷり入ったケーキ。

これが結構お腹にたまりまして・・・

これ以上肥えたら困るので、夕ご飯抜きました





ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけるとてもうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッありがとうございます!

Comment

編集
わぁ~ 懐かしい(☆▽☆ )スタイってなんだっけ(・・?って一瞬…(笑)

久しく見なかったよ!お子たち つけていた頃が ついこの前のようだね(*^_^*)

それにしても 可愛いね~。もう一度娘につけちゃおうかなぁ~( ´艸`)
2010年02月09日(Tue) 21:29
編集
かわええ~(´∀`)
あの2人が着けてた頃、懐かしいね( ̄m ̄*)ププッ

スタンプけこりん作!?スゲーっ(゜∀゜)
2010年02月10日(Wed) 10:13
編集
みいまるさんへ

「よだれかけ」って言ってたよね(笑)

お宅の娘さんも付けてたの覚えてるよ~!
お互いおっきくなったもんだ♪

長女につけてみようとしたけど、
さすがに嫌がられたわ・・・(笑)
2010年02月10日(Wed) 22:44
編集
yuchaさんへ

なつかしいね~、ホントに・・・
ちっさい物はなんでもかわいいよね♪

スタンプ、信じられないだろうけど、
私が作りましたのよ~(笑)
2010年02月10日(Wed) 22:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

