My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 超簡単なカードケース♪TOP未分類 ≫ 超簡単なカードケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

超簡単なカードケース♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは 

寒いですね~

昨日のあの暖かさはいったいどこへ行ってしまったんでしょうね・・・・

雪、降っちゃうのかな



今日は、以前ブログめぐりをした時にみつけた、

カードケースを作りました

一枚の布を折りたたんで作るのですが、とっても簡単で

意外と見栄えもいい

レシピはこちら↓

handmade*Peanutsmam*さん



Image087.jpgImage088.jpg

ビニールコーティングと、綿麻生地で作りました

このピンクの生地は先日のイベントで買ってきたもの

なんだか大物作るのがもったいなくて、

まずは小物から・・・


チェック×花柄のを作る時にちょっと頭使いましたけど、

オモシロイくらいにすぐ出来ちゃうんです

今まで作ったことのない形なので、

とても新鮮でした~

--------------------------------------------------------

もうすぐバレンタインですね

チョコはもう買われました

うちはまだ・・・

とりあえず、長女の友チョコ分だけ今日買ってきました。

この友チョコが案外大変だったりするんですよね

既にクラスのお友達からいくつかもらってきてます。

ちょこっと見せてもらったけど、かわいく作れてるんですよね~

出来る子は出来るんだね

うちの子は、お友達と作るんですって・・・




でも、

と~っても心配

どっちもどっちだからな~




ということで、

Image089.jpgまたお世話になることに・・・・


これならできるでしょ



どうか

材料がムダになりませんように







(無印さん、いつもありがとう




ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけるとうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ちづりん(ウチのばぁば)が このカードケース欲しい?って 言うんだけど 忙しくないときで 大丈夫なんで 作って売ってもらえる~?o(^o^)o?
2010年02月11日(Thu) 19:18
編集
ゆっこりんが このカードケース欲しいって言うんだけど、忙しくない時でダイジョブなんでお願いできる~!?

( ̄m ̄*)ぷっ
2010年02月12日(Fri) 10:41
編集
みいまるさんへ

先ほどは・・・♪

形、コレと新しいのとどっちがよかろう・・・?

ちづりんに聞いてください!
色、柄はお任せあれ~!
2010年02月12日(Fri) 15:27
編集
yuchaさんへ

ゆっこりんも先ほどはどうも・・・!

ゆっこりんはこっちって感じだよね~♪

ちょっくらお待ちくださいな!

2010年02月12日(Fri) 15:30
編集
アタイはこっちかなぁ(´ー`)
新しい方もステキだけど、持つ人がアタシじゃあねぇ(笑)案外似合いそう!?(爆)
つか三つ折りってとこに魅かれる・・・・本体に直接ポッケ作るのって難しいよね!?
2010年02月13日(Sat) 10:55
編集
ゆっこりんへ

だと思った!
今日、生地注文したんで♪

本体にポッケ??
バッグの本体?ティッシュケースの本体?
なんだろ・・・???
2010年02月13日(Sat) 22:41












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

