My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 今回はコレに決まりっ♪(カードケース編)TOP未分類 ≫ 今回はコレに決まりっ♪(カードケース編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今回はコレに決まりっ♪(カードケース編)

JUGEMテーマ:handmade

こんにちは 

雪、降りましたね~

今はだいぶ解けてきましたけど、

まだまだお向かいのおうちの屋根は真っ白です・・・



昨日は次女のの大会でした。

寒かったけど、みんながんばったね~

確実に上達してるね~

ママさんたちも早朝よりお疲れさまでした



さて、今日はまたカードケースを・・・・

今までにいくつか作りましたけど、

今回はコレでいこうと思います
Image095.jpg


Image098.jpg Image097.jpg Image099.jpg

中はこんな感じImage101.jpg
裏にはワッペンをつけましたImage096.jpg

以前作ったお財布の応用で、レースで周りをくるむタイプです

が、このタイプは好みが偏るでしょうな

ちょっとかわいすぎちゃったかな・・・

私は好きなんだけど、

シンプル好きさんは好まないかもですね



今回の生地、左と中央はYUWAさん・・・またしてもちょっとしか使ってません

左は残り少ないコーティング生地をあわせて作ってみました




外はまだまだ寒いけど・・・・

うれしいお知らせのおかげで、心はポッカポカ

それではまたあした




ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとするとポイントが入るしくみになっています。
気が向いたらポチッとしてみてください
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
春らしい ラブリーな 感じで可愛い~
ヽ(´ー`)ノ

見た人も にまっ って なると思うよ
2010年02月14日(Sun) 06:51
編集
ニノみ♪

可愛いカワイイ(*゚▽゚*)

ラブリーKこりん炸裂O(≧∇≦)o

アタシもレースやフリルやドットや小花が大好きだ!!!

似合わないと言わないで屈強な足腰をお持ちのKこりんp(>*<)q
2010年02月14日(Sun) 07:35
編集
みいまるさんへ

いちご柄がかわいいでしょ~♪

意外とラブリー好き(笑)
2010年02月15日(Mon) 09:55
編集
ニノさんへ

アタシら見かけによらず(笑)案外ラブリー好きよねo(^-^o)(o^-^)o

もうすぐ春なんでパステルカラーにしてみたの♪
パステル×レースがまた合うんだよ~!
2010年02月15日(Mon) 11:26












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

