My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 友チョコ♪TOP未分類 ≫ 友チョコ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

友チョコ♪

JUGEMテーマ:handmade
 
こんばんは

こちらは一日中、ぱらぱらと雪が降っていました

明日は凍っちゃうのかな・・・・



今日は娘の友チョコを一緒に作りました

Image111.jpg長女は全くお料理がダメなんで、

私は横から口を出しながら・・・

無印さんのキットなんで、

読めば出来そうだけど



明日友達とデコってから

ラッピングするそうです

今年、本命は無いらしい



そして、Image109.jpgこちらは次女の。

バド友にあげるんだそう・・・

こちらも無印さんの

混ぜて焼くだけなんで、簡単でした

Image110.jpgImage108.jpg




ほんのちょっと味見しましたよ

どちらもおいしく出来てよかった~



でも・・・私、今日は朝から歯が痛くて・・・・

歯痛、久しぶり・・・



チョコいっぱい食べたいな~



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノりん♪

Happyバレンタインo(^-^)o
チョコの日前に歯痛って(ノ_・。)

ついてないなKこりん(TωT)ウルウル

でもやっぱラッピングのセンスが普通じゃない!!
めちゃめちゃカワユス~♪

あのスタンプがペッタンコしてあるね!!
すってきや~(->_<-)
あたいらの大大大好きなあの方々にも差し上げたいわね)^o^(

日本一忙しいであろうあの方へバンクーバーまで届けたいわっ!!!
2010年02月14日(Sun) 07:52
編集
Valentine、誰かにドキドキ私たいな~☆

いくらキットをはいえ、今はいくらでも既成のchocolateが買える時代…

そんな中で、きちんと心こめて手作りできるんですから偉いですよね~(*^_^*)

私も、もう少し普段のお料理見習わなくちゃ(^_^;)

娘さんの頑張りにポチリ♪
2010年02月15日(Mon) 07:26
編集
皆さん友チョコ作り頑張ってたのね~!
ワタシも土日でチョコ菓子大量に作らされました(^_^;)
今日はお友達の家でケーキパーティーするんで今スライスチーズで出来るチーズケーキを焼いてるとこ!
うちはケーキ屋さんかい!?
2010年02月15日(Mon) 09:28
編集
んまそぉ~♪(´ー`)
学校行ってた頃って、バレンタインデーってやたらドキドキしてた記憶が・・・・( ̄m ̄*)プッ
2010年02月15日(Mon) 10:10
編集
ニノさんへ

いや~、まったくだ(汗)
歯痛だなんて・・・・

センスなんてなにもないから!!
スタンプ押しただけなんだってば~(笑)
ニノさんにもできるよ♪
大活躍ですわ、このスタンプ!

昨日はありがと!
愛がたっぷりこもったチョコ、
私が代わりに食べてあげる(笑)
2010年02月15日(Mon) 20:17
編集
ユズジャムさんへ

ドキドキ、いいですね~!
今のところ、私はあのお方ですが・・・♪

友チョコとなると、数がすごくて・・・
作ったほうが楽しいし、経済的だったりするんで(笑)
ポチ、ありがとうございます!
2010年02月15日(Mon) 20:23
編集
まゆげちゃんへ

がんばったよ~!!
数が年々増えてくでしょ~!

スライスチーズでチーズケーキ!?
どんなふうになるのかな?
あちらでアップしてくれるのかな~♪
楽しみ!

2010年02月15日(Mon) 20:26
編集
yuchaさんへ

懐かしい思い出ですな(笑)

学生ではなくなったけど・・・
バレンタインじゃなくてもあの方々には
毎日、ドキドキしています(笑)
2010年02月15日(Mon) 20:29












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

