My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ぱーぷらー♪TOP未分類 ≫ ぱーぷらー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぱーぷらー♪

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは

チクチクの方がまったく進みません・・・

てか、スイッチが入らない

某学習塾のCMじゃないけど、

誰か、私の「やる気スイッチ」探してください



ってな感じで、今朝も早々と家事だけは済ませ楽しい読書()タイム~!

ちょっと読み始まったところで主人が夜勤から帰ってきたのですが、

ご飯を食べたら出かけるという。

ちなみにどこへ・・・・?と聞いたところ、

都内付近

ってことで・・・・行ってきました、日暮里へ
 
だいたい、いつも行くところは決まっています。

狭いけどカットで売っているお店と、

種類が豊富に揃っている、あの赤い野菜の名前のお店、

ステキな麻生地が所狭しと並んでいるお店の3軒。

たくさんの生地を目の前にするとワクワクする反面、

ありすぎて目移りする、疲れる・・・・

この生地で何作ろう?コレって前も買わなかったっけ?これもかわいい~・・・・

ってな感じで、ウロウロしながら迷った末に買ったもの。

Image117.jpg
Image120.jpgImage121.jpg雨だし、重いからコレだけ・・・
車に戻ってひとつひとつ見ていて気付いた





・・・・・・・・パープルばっか

主人もコレには半ば呆れ顔

あれ買い忘れた~!!とかって、後から気付くんだよね

グリーンと紺のチェック、かわいかったのに~

バランスの悪いお買い物となってしまいましたが

そのうち、こちらの生地を使った作品を紹介出来たら・・・と思ってます

の前に・・・

私のやる気スイッチはどこにあるんだよ~

--------------------------------------------------------

昨日はバレンタインデー

夕方、仲良くしている嵐友ちゃんからいただきました。

Image114.jpgチョコで「嵐」と

左下には「テゴマス」の文字が

他にもブタちゃんのお顔や、

「松」「ニノ」もあったりして


親子で楽しくいただきました

どうもありがとう~


おっと忘れちゃいけない

主人へのチョコはこちら・・・

Image115.jpg和菓子屋さんの、「生チョコ大福」

生チョコがびっちり入ってて、とってもおいしかったです


誰のためのチョコだったんだか・・・




ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけると、とてもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノか♪

雨の平日ご主人様との都内買い出しデートだったのねん(//△//)

パープラー素敵ょ!
アタイも好きだな紫!!

それから智チョコUPしてくれてありがとう(>_<)
『松』ってね~(+_+)
ひとつくらい『P』か『まっすー』くらい作れってねf^_^;

嵐ばっかしか頭になくてすんまへんp(>*<)q

今度は映画行こう!!!
美青年が酒と女に溺れる映画に!!!
2010年02月15日(Mon) 22:43
編集
ぱーぽぅ ぱーぽぅ~♪
ステキ~(´ー`)

やる気スイッチ?
そのおっぱいの先っちょにあるやつでは?( ̄m ̄*)ぷっ
2010年02月16日(Tue) 10:22
編集
ニノさんへ

デートなんてものでは全然ないです!

パープルばっかで、なんだかな~って感じでしょ(汗)
そいえば翔クン、ドラマの衣装でいつもパープル取り入れてるよね!
ステキ☆

今度はPと増もよろちく♪
ってかNEWSもよろしくね~!

映画、楽しみね♪

2010年02月16日(Tue) 15:37
編集
yuchaさんへ

この前のメール思い出した(笑)
『ぱーぽう』・・・

残念ながら、そこ押してもスイッチは入らなそうだわ(笑)
yuchaはそこなんだ~!(爆)
2010年02月16日(Tue) 15:42












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

