My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ お菓子ぶくろ♪TOP未分類 ≫ お菓子ぶくろ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子ぶくろ♪

JUGEMテーマ:handmade
 
こんにちは

なんだか今日も寒いですね

天気予報では雪マークついてましたけど、また降るのかな・・・



さて・・・

まだまだスイッチが入った様子はありませんが・・・

今日作ったものを紹介します

の押さえがコーティング用のままだったので、

コーティング生地で作れるもの???????

って考えながら、型紙や本をめくっていたところ・・・

ちょうどいいのを見つけました

Image126.jpgお菓子袋と、

本には書いてありましたけど、

コレ、

他にもいろいろ使えそうじゃないで
すか~

一応、裏側とそれぞれを写真撮ってみました
Image129.jpg Image127.jpg  Image125.jpg

                  
バレンタインのお返しとして、

来月のホワイトデーには、この中にクッキーとかキャンディーとか入れたりしても

あと先の話だと母の日

ハンカチやティッシュケース、カードケースなど、

小物をおそろいにしてするのもいいかな~  

ちょっとポップな色合いにして、文房具とかコスメグッズ入れたりしたら、

女の子は嬉しいんじゃないかな~とか・・・いろいろ考えてみたりして。

これから卒業や入園、入学シーズンですが、

お祝いの+αになるといいな・・・・なんて思ってます



って、開けるときが楽しいじゃないですか

なにが入ってるのかな~っていうあのワクワク感、

いくつになっても嬉しいものです

そこに、ちまちまとした物がいろいろ入ってたりなんかしたら、なおさら気分は

・・・って、私だけかな

見えるラッピングも物によってはステキですけど、

たまにはこんなのに入れてしてみるのもいいのでは・・・



ちなみにコレ、後々使えますので~

ポーチにしたり、おにぎり入れたり

使い方はもらった方次第ってことで・・・

ではまた明日~



ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

いつもポチありがとうございます

Comment

編集
うんうん、小物が入ってたら可愛いかも~♪

布とLaceがまた可愛いな~(*^_^*)

我が家は今胃腸炎到来し、奮闘中です(^_^;)
2010年02月16日(Tue) 23:42
編集
ニノだから♪

おぅ~ラブリー度満載やないかい(●^▽^●)

好きですこぅいぅの♪

リボンにレース(//△//)

早く本物みたいなぁ!!
2010年02月17日(Wed) 06:42
編集
ユズジャムさんへ

かわいいでしょ~!
って、自己満足なんですけどね・・・(笑)

幅広レース、久しぶりの登場です♪
布とのバランスが難しいですね。

ご家族の具合はいかがですか?
お大事にしてくださいね!
2010年02月17日(Wed) 20:10
編集
ニノさんへ

なんだかね~、かわいくできた気がする(笑)

実物はどうだったかしら・・・!?

明日また新色アップ予定です♪
2010年02月17日(Wed) 20:14












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

