My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おじゃましました~♪TOP未分類 ≫ おじゃましました~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おじゃましました~♪

JUGEMテーマ:handmade

今日は次女の授業参観でした

の前に・・・・

最近お引越しをしたお友達のおうちにおじゃま~

まずはお土産の紹介

Image141.jpg朝早くから、

ニノさんとまっきーちゃんが

買いに行ってくれました。



全部おいしいの

中でも、

特にいもようかん」は絶品です!

お値段もお手ごろなようですよ

それと、昨日作ったお菓子ぶくろ・・・・・

Image143.jpgコレに~、
Image142.jpgこんなのを入れて、


・鍋つかみ

・コースター

・カードケース

・先日のイベントで買ったかわいい石鹸
Image139.jpgこんな感じにラッピングして持っていきました。


たいしたものではありませんが・・・

よかったらつかってね~

お昼は、

Image140.jpgImage137.jpg

「静岡おでん」

こっちではめったに食べない黒はんぺん!うま~

味噌とかつお粉をかけていただくのよね~

何度かご馳走になったけど、やっぱりおいしい~~~~~

ごちそうさまでした

------------------------------------------------------------

今日のハンドメイド

Image138.jpgお菓子ぶくろ、

またいくつか作ってます

ではまた明日~




---私信---

せっかくお誘いいただいたモチーフ編み講習、行けなくてすみませんでした。

次回開催の際には、是非参加させてくださいね




ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッありがとうございます

Comment

編集
ニノぴ♪

Hろみちゃんちは彼女らしいカワイイお部屋だったね(^O^)

静岡おでんはまぢうま!!

アタイは初めて頂いて感動の嵐!!

それから和菓子♪
おいしい&安い(^O^)
お店は小さくてキレイとは言い難いけど…
私たちが行った時も次から次にお客さんが入ってきてびっくり!

Kこりんも今度一緒に行ってみよう♪

それからあのお菓子入れo(^-^)o
カワイイし、大きさがなんとも言えずちょうどイイ!!

アタイも絶対ゲットしたいぃ~{{(>_<)}}
2010年02月19日(Fri) 01:00
編集
ニノさんへ

うんうん!かわいいお部屋だった~♪
わが家のようにくつろいじゃったわ(笑)

おでんもおいしかった!!
前にね、黒はんぺんをわさび醤油でいただいたこともあったよ!

お菓子、結局全部食べちゃった(笑)
いもようかん、劇ウマ♪
パンも非常に気になるので・・・
ぜひ、つれてってくださ~い!

お菓子いれ、どれがいい?
CDやDVDもぴったり入っちゃうからね♪
何かと使えるよ(笑)
いっていただければ取り置きしておきますよ~!
2010年02月19日(Fri) 06:11












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

