My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ お菓子ぶくろとカードケース♪TOP未分類 ≫ お菓子ぶくろとカードケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お菓子ぶくろとカードケース♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは 

今朝あんなにたくさん積もった雪は、お昼を過ぎた頃から解けはじめて、

今は道路の脇にちょっと固まってるほどになってしまいました



では・・・今日の作品です

Image158.jpgお菓子ぶくろ、3個追加しました。



Image160.jpgなんだかまた

パープルな感じになってしまったような・・・
それと、コレは失敗作というか・・・

タグの位置を間違えてしまって、生地に針の跡がついてしまったので、

それを別の生地で隠したみたいな・・・

Image162.jpg私、このピンクの生地との相性悪いみたいです。

既にひとつボツになってしまってたので、

なにがなんでも、形にしないと・・・ってことで


来月姪っ子に会うので、

大好きなお菓子をいっぱい入れてしようかな



それから、カードケースです

Image168.jpg明るい感じということで・・・

この二種類を作ってみました。


Image167.jpg

二つ折りと、三つ折。

左側の小花柄を気にいっていただけました

あ~、よかった



あと、今日はグラニーバッグも完成しました。

先ほど途中経過を写メしたけれど、

ここでアップしちゃうとお楽しみが半減してしまうと思うので、

ご本人の手元に渡ったら、後日こちらで紹介したいと思いま~す


ランキングに参加しています。
こちら↓をポチッとしていただけるととても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチッありがとうございます

Comment

編集
カワエエ~(´ー`*)

あっという間に雪溶けちゃったね!
おかげ様で旦那様にお世話にならずに済みまして・・・・。( ̄m ̄*)プッ

2010年02月19日(Fri) 10:43
編集
飛んできました!a.chapeau akkoです♪

K*こりんさん、、、素敵なセンス!!!!!!
紫お好きなんですか???
どの作品を見ても私の好き感じです♪
私自身はナチュラルではないのですが、小物は友人に作ってもらった小物でいっぱいです(笑)
2010年02月19日(Fri) 18:07
編集
ニノでぽ♪

アタイ巨峰ぱーぽー取りっぺp(>*<)q

そいつが欲しい!
そいつじゃワカラン!
相談しましょ!
そぅしましょε=(>ε<*)プッ

よろしくおねがいしまぷ(^0^)/
2010年02月19日(Fri) 23:05
編集
可愛い小袋いっぱい~☆

並んでたらどれがいいかすごく迷っちゃいそうです(*^_^*)

これすべてラミなんですか?

すごいわ~☆

cardケースも気にいっていただけて良かったですね(*^_^*)
2010年02月19日(Fri) 23:18
編集
写真の画像が 私の携帯では 半分までしか見えないから 違っていたらごめんね(^^ゞ
カードケース ウチもありがとう♪
楽しみにしてるね。
2010年02月20日(Sat) 05:47
編集
yuchaさんへ

そうかい?
ありがと!うれしいわ~♪

あんなにいっぱい積もってたのに・・・
ご主人も無事着いたようだし。
なによりです。


2010年02月20日(Sat) 20:43
編集
akkoさんへ

いらっしゃいませ~♪
お忙しいのに、コメントまで・・・ありがとうございます!

パープル好きですね~(笑)
目に付くもののほとんどがパープルです。

akkoさんはなんでも作れちゃうんですね!
憧れちゃいます♪

作品制作がんばってくださいね~!
2010年02月20日(Sat) 21:27
編集
ニノさんへ

今日はどうも・・・♪
いろいろゴチソウサマ!

結局、あの色に落ち着いたのね(笑)
気にいってもらえてよかったよ♪

後日、請求書持ってくから(笑)
2010年02月20日(Sat) 21:32
編集
ユズジャムさんへ

なんでも並べたくなってしまうみたいです(笑)

全部、ラミネート生地です。
ドットの大きさ違いや新色を見るたびに欲しくなって・・・たまりにたまってしまいました。

気にいってもらえるか心配でしたけど・・・
作った甲斐がありました。

2010年02月20日(Sat) 21:48
編集
みいまるさんへ

ちづりんに気にいってもらえてよかった♪

あさって送るから待っててね~!
2010年02月20日(Sat) 21:50












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

