My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もバッグinバッグ♪(ちょっとだけ改良)TOP未分類 ≫ 今日もバッグinバッグ♪(ちょっとだけ改良)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もバッグinバッグ♪(ちょっとだけ改良)

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは 

今日はポカポカ陽気でしたね~

しばらくこの暖かさ続くみたいですけど、

昨日あたりから目がかゆい・・・

今日はくしゃみも連発

今年もきたかな、花粉・・・



さて、今日作ったものです

Image194.jpgバッグinバッグなんですけど、

昨日のとさほど変わらなく見えるでしょうけど・・・・

マチ部分にはレースをはさみました。





今まで作ったバッグinバッグと比べると・・・・

Image197.jpg前回のイベントの時に作ったもの。

inバッグというより・・・

普通のバッグですね
      ↓
Image196.jpg昨日作ったもの。




      ↓
Image195.jpg今日作ったもの。

昨日のより、ちょっと浅めにしてみました。

大きさも気持ち小ぶりに。

このくらいの大きさがちょうどいいのかも・・・・

縫うのもこっちのほうが楽だったりするんですよね



このバッグに限らず、ポーチや様々なケースって、

バッグに入れたら見えなくなってしまうものですけど、

使ってるところを想像すると、

やっぱりやレースやテープで飾ってあげたくなってしまうんですよね

それに生地にもちょっとこだわりたいな~とか・・・


ま、そんなこと言っても腕もセンスもありませんけどね~

これからも自分なりに楽しくやっていこうと思いま~す



今日は中学の授業参観でした

娘のクラスは数学

問題の答えを友達と確かめ合ったり、わからないところを教えあったりと、

なんだかほほえましい授業風景

男女の仲も良くて、ほんとクラスメイトに恵まれてるな




ランキングに参加しています。
コチラ↓をポチッとしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

ポチしてくれてありがとうございます

Comment

編集
とっても使いやすそう♪

シンプルめな布合わせがまたこじんまりと可愛らしいですね(*^_^*)

この桜テンプレもまた素敵~♪

私も探してみようかな(*^_^*)
2010年02月23日(Tue) 21:13
編集
ニノでぽ♪

いいねバックinバック♪
改良してくれてるのね!
Kこりんのバックやポーチは使いやすくて大好きでふ(*゚▽゚*)

授業参観…アタシ忘れてまして…懇談会から行きました((゚Д゚ll))

シビアな現実から逃避するため録りためた嵐を片っ端から観ることにします)゚0゚(ヒィィ
2010年02月23日(Tue) 22:14
編集
可愛いの見たよ~
いつも思うけど よく作れるよね

ありがとうヾ(^▽^)ノ


一姫 クラスメートたち男女仲良くていいね~
ヽ(´ー`)ノ
授業参観はみてると 子供たちの やり取りが 可愛いね♪
2010年02月24日(Wed) 12:06
編集
ユズジャムさんへ

この生地。パステルでかわいいでしょ(笑)

デザインとか大きさとか・・・
悩みながら作りました(汗)

このサクラ、きっとユズジャムさんの雪と同じパーツ屋さんだと思いますよ☆
花びらの量が選べるみたい♪
2010年02月24日(Wed) 23:19
編集
ニノさんへ

ちぃっとばかし、改良してみた。
ありがと!そういってもらえると、うれしい♪

授業参観ってか懇談会おつかれさま!
見かけないと思ったら、忘れてたんだ(笑)

たくさん観て、癒されてちょうだい♪
2010年02月24日(Wed) 23:31
編集
みいまるさんへ

ありがと~♪
上手じゃないけど、作るの楽しいのよね(笑)

楽しげな授業風景でした!
まだまだかわいいよ♪
2010年02月24日(Wed) 23:35












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

