My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ゴメンネ、今日も・・・TOP未分類 ≫ ゴメンネ、今日も・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゴメンネ、今日も・・・

JUGEMテーマ:handmade
 
こんばんは

さっきまで用事があって出てたんですけど、

やっぱり夜は冷える~~~~



さてさて、今日作ったのも・・・・

バッグinバッグです

春っぽくピンクで。

お花のモチーフと裏側にはおなじみのスタンプを押しました。
Image205.jpg

Image206.jpgImage207.jpg

かわいいバイアスがもうなくなってしまったので、

インバッグもこれで一旦終わりにします。

明日からはオーダーいただいている学校用品の製作を始めたいと思います


------------------------------------------------------------------------
気になって買ったみたお菓子

Image200.jpgもう食べましたか


このお菓子、こんなふうにほぐれる・・・

Image201.jpg最初は楽しくてポロポロしてた子供たち。

でも結局、「めんどい!!おっきいまま食べた方がおいしい」と


私に似て飽きっぽい娘たちなのでした・・・


ランキングに参加しています。
こちら↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

