My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ チェックのエプロン♪TOP未分類 ≫ チェックのエプロン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

チェックのエプロン♪

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは 

花粉飛んでますね~

今日は鼻が・・・つらい



今日作ったものです

Image217.jpg

エプロンです

パープルのチェックがご希望だったので、

それにあわせて、

周りもパープルのパッチ柄のバイアスで

くるみました











Image218.jpg
頭をスポッと入れるタイプで、脇はホックになっているので           

低学年のお子さんでも、簡単に脱いだり着たりできると思います







ポケットにはミツバチの消しはんを・・Image220.jpg

タグ部分にもバイアスと同じ生地を・・Image222.jpg

久しぶりのエプロン作り、楽しかったです

--------------------------------------------------------------------

今日のおやつ

Image211.jpg  Image210.jpg

お団子10本と豆大福、すあま、桜もちを3つずつ。

こんなに買って980円~

桜もちは@60円、あとはみんな@50円ですよ

お団子は出来たて、あったかくっておいしかったで~す

・・・・でも、調子にのってちょっと食べ過ぎたみたい

体重がヤバッ



暖かくなってきたことだし・・・

皆さんはやく再開しましょうよ~~~~


ランキングに参加しています。
コチラ↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
あら!素敵なエプロンではありませんか~♪
お子さん用なんですか?
脱ぎ着しやすいですよね(*^_^*)
それにしてもお仕事早いですね~\(◎o◎)/!
うちはまだおチビさんが手がかかって…(^_^;)
やっぱりお子さんが小学校あがるとだいぶ時間がとれますか?
でも私その頃にはパートなりでも出ていそう…(^_^;)
2010年02月26日(Fri) 00:07
編集
めんこいなぁ~(´ー`)
アタシ用のスタイにもなるかも!?( ̄m ̄*)プッ

だんご・・・・うまそ♪
2010年02月26日(Fri) 10:36
編集
ニノだょ♪

伊勢屋のダンゴ懐かしい&うまげ~&リーズナボ~♪

最近和菓子ヒットつづきぢゃん(>_<)

でもあそこの黒糖どらやきも大好きp(^^)q

つぅかウォーキング再開すべさ!!!

3月からやりますか朝ジャニ会ウォーキング(*゚▽゚*)

そだ、布の水通しのことよくわかりました♪
Kこりんマヂでリスペクト~(->_<-)
2010年02月26日(Fri) 22:19
編集
ユズジャムさんへ

お子ちゃま用なんですよ~♪
いろいろ考えた結果、この形に落ち着きました。

スイッチが入れば・・・なんで、
いつもこの調子ならいいんですけどね~(汗)

小学生になるとうんと時間が増えると思います!
お仕事があれば、私もパートに出たいくらいです♪


2010年02月27日(Sat) 00:27
編集
yuchaさんへ

アタシでも頭入るから、なると思うよ!
今度作ってあげる(笑)

お団子、
こっちにきたらぜひ買ってみて~♪
2010年02月27日(Sat) 00:29
編集
ニノさんへ

ホントだ・・・和菓子続き(笑)
伊勢屋のはたまに食べたくなるんだよね~♪
アタシも黒糖ドラ、大好き~!

ウォーキング、やろう!!
お互い話すこといっぱいたまってるでしょ(笑)
2010年02月27日(Sat) 00:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

