My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 巾着とお直し・・・♪TOP未分類 ≫ 巾着とお直し・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

巾着とお直し・・・♪

JUGEMテーマ:handmade


こんばんは 

今日は風が強かったですね

買い物に出たついでにしようとはりきってたのに、

お店を出たらでした

来週は歩きたいな・・・



さて、今日は・・・

Image226.jpg昨日のエプロンを入れる巾着を作りました。


Image225.jpg

それと、バッグのお直しをちょっと・・・

手芸屋さんで作ったバッグが大きかったようで

Image231.jpg
(Before)



        


            


     
        ↓    
    
Image230.jpg(After)

丈を5cmほどつめて、内布をつけ、

ショルダーの紐はナスカンをつけて、

取り外しが出来るようにしました。

あとマグホ付けたり、タック入れてみたりなんかして



あまり扱ったことのない色柄なので、

合わせる生地選びに正直戸惑いました

気にいっていただけるか不安でしたけど、先ほどメールで頂いたので一安心

まだまだ勉強することがいっぱいです


ランキングに参加しています。
こちら↓ポチッとしていただけるととってもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
こんばんは☆

今日は水戸にいたのですが、雨が雪になりびっくりでした!午後は晴れましたがそちらは…?

お直しって緊張しますね(^_^;)その現物の替わりがないですもんね。。。

でもー!素敵にお直しされて、喜ばれたでしょうね♪
私取り外し出来るとかナスカン大好きです(笑)
日々勉強だと私も毎日思います(^^ゞ

明日も頑張らなきゃ♪

ではおやすみなさい☆
2010年02月28日(Sun) 23:36
編集
akkoさんへ

イベント、お疲れ様でした~!
実は私水戸住まいでして・・・
会場まで車ですぐなんですけど、
あの雪で出ばなくじかれた感じで、行けずじまいでした。
akkoさんにお会いできると思ってたのに、残念・・・
次回はお会いできるかな♪

お直し、緊張しました~。
とりあえずホッとしています。

お互い、これからもがんばりましょうね~♪


2010年03月01日(Mon) 23:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

