My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 通学バッグ♪TOP未分類 ≫ 通学バッグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

通学バッグ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは 

2月最後の今日、またしても雪が降りました

お昼ごろには雨に変わりましたけど・・・

一時は屋根が真っ白になるほど降ったので、ちょっとドキドキでした

そんな雪の降りしきる中、お友達ンちにちょっとおじゃま

Image242.jpg昨日横浜に行ったとのことで、

お土産いただきました。

「天使のチョコリング」

硬めのパン生地にビターチョコと

クルミが入っていて・・・


ちょっと温めると、中のチョコが

いい感じに溶けてとってもおいしい

んです


Nさん、ありがと~



さて、今日作ったもの

Image240.jpgImage241.jpg

Image244.jpg

通学用バッグです。

まだ途中なんですけどね・・・・

脇にDカンをつけて、ショルダーにもなるよう、

テープにナスカンをつけて・・・完成です

パープルが好きなんだって~

この前のエプロンといい、このバッグといい・・・

お子ちゃまの間でも、パープラー増えてるね~




ランキングに参加しています。
こちらポチッとしていただけると、とってもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ニノだっちゃ♪

天使のチョコリングうまし(^0^)/

冬の間にすっかりなまってしまった体ですが、ウォーキング頑張って様々なイベントに備えるぞ!!

パーポー通学バックかわいい(*゚▽゚*)

まちの部分までラブリーでちゅてき(^O^)

アタイは先日Getしたお菓子入れをDVD入れにしてかなり気に入ってまふ!

また明朝も張り切って歩こうね♪
2010年03月01日(Mon) 10:59
編集
chocolateリング…おいしそう~~♪
行ったら要必見ですね♪

すみません…通園バックにはもったいないほどの素敵なバック…

ほんと素敵~☆
すみません、いつも同じセリフで…(^_^;)
こちらもオリジナルなんですか~?

凝ってて使いやすそうですね(*^_^*)
2010年03月01日(Mon) 21:15
編集
ニノさんへ

チョコリング、あっという間になくなってしまったよ(笑)
ゴチソウサマ♪

久々のウォーキング(プチジャニ会♪)おつかれ~!
明日からもがんばろうね!

パーポー、かわいいでしょ♪
楽しくって仕方ないのよね・・・(笑)
今度はなに作ろうかいつも考えてる!
2010年03月01日(Mon) 23:51
編集
ユズジャムさんへ

チョコリング、おいしいですよ~!
期間限定のもあるみたいなので、
行かれた際には覗いてみてください♪

一応、オリジナルです。
その時の気分でポケ位置とかレースとか違ってきますけど、
大きさはこのくらいないと物が入らないようです。

いやいや・・・
ユズジャムさんの作品に比べたら
わたしなんてまだまだですよ~!

2010年03月02日(Tue) 00:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

