My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ マウスパッドと鍋つかみ♪TOP未分類 ≫ マウスパッドと鍋つかみ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

マウスパッドと鍋つかみ♪

JUGEMテーマ:handmade

こんばんは

せっかく書いた記事、また消してしまいました・・・・

ま、いいや



さて、今日から3月ですね~

しばらくお休みしていたウォーキング、今日から再開しましたよ

やっぱりちょっとでも体動かすのは、気持ちいいですね

が・・・久しぶりの運動と、昨夜の寝不足とで

お昼ご飯食べたらなんだかネムネム



でも~、一気に目が覚めましたよまっすーの声で・・・みたいな・・・

明日が楽しみ~



ということでしたけど、結局そのあとやっぱり寝てしまった私・・・

夕方、思い立って作ったものです

Image247.jpgマウスパッド

一応、リバーシブル。

Image248.jpg



と、気分がのってきたついでに、

Image250.jpg鍋つかみを何個か作りました。

ぱっと出来るのが小物のいいところ。尚且つ作った感も味わえるので、

せっかちな私にはちょうどいい~



そうでした子供にせがまれて作った今日のおやつ

Image243.jpg揚げるだけなんで、

作ったとは言わないか



なんだか、

とても懐かしく思うのは

私だけ・・・

素朴な味があとをひく


ランキングに参加しています。
こちら↓ポチッとしていただけるととてもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
k*こりんさん、こんばんま。

ま、マウスパッドまで!!!
すごいーーーーー^^

通学バッグ可愛い(//▽//)

まっすー楽しみだね☆
2010年03月02日(Tue) 03:43
編集
マウスぱっと 初めて
(・∀・)

あっという間の 3月だね~♪
2010年03月02日(Tue) 05:31
編集
唯美さんへ

ちょっと作ってみたけど、
ペラペラなんだよね(汗)
リベンジだわ!!

まっすー、かわいかったね~♪
ドラマ、楽しみ!
2010年03月02日(Tue) 23:44
編集
みいまるさんへ

三月だよ~!
早いね(汗)

今日はありがと♪
今度はご一緒に!!
2010年03月02日(Tue) 23:45
編集
とうとうマウスパットまでっ!!! L(゜∀゜L)

しかも両面使いっ!!! L(゜∀゜L)L(゜∀゜L)L(゜∀゜L)


なんとかスピン!?揚げるだけ!?
てか既製品しか見たことありませんけどー。L(゜∀゜L)
2010年03月03日(Wed) 10:36
編集
yuchaさんへ

とうとう・・・(笑)
作れそうなのは、とりあえず試したみたい!

そうそう!スピン♪
揚げるだけだよ~!

2010年03月04日(Thu) 00:02












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

