My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 眼鏡ケース♪TOP未分類 ≫ 眼鏡ケース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眼鏡ケース♪


JUGEMテーマ:handmade

こんばんは 

今日は部屋のお掃除しました

で・・・・結婚指輪、見つけました

夏になると指輪の当たる部分が痒くなってしまって以来、付けたりはずしたり・・・

ここ数年は外したっきりで、すっかりしまい忘れてました

実は私、結婚してすぐにひとつ失くしてしまってるんですよね

大事にしすぎて炊事のたび付け外しをしていた結果、そういう事態となり・・・

今のは二代目です

夫婦となって間もなく15年、

当時と比べれば愛情はあちこち分散されてしまってますけど・・・・

せっかくなので、今日からまたつけることにします




さて、そんな話はおいといて・・・

今日作ったものです

眼鏡ケース

(縦型)
Image255.jpgImage256.jpg

(横型)

Image260.jpgImage259.jpg

まったく眼鏡と縁のない私・・・

(撮影用に使ったのは旦那のめがねです)

使い勝手がまったくわからないんですけどね

まだ試作の段階なので、大きさとか形とか、使いやすさとか・・・

改善点はたくさんあるようです





地元友から、もらっちゃった

早速使ってるよ~ありがと
Image254.jpg



ランキングに参加しています。
こちら↓ポチッとしていただけると、とってもうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
指輪見つけたって・・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ
でも久しぶりに見ると新鮮でウキウキしてイイんじゃない?( ̄m ̄*)ぷぷぷっ
2010年03月03日(Wed) 10:39
編集
あ~どちらも好みすぎるな~☆

でもやっぱりいちごかな(*^_^*)

タグのブランド名はなんと書いてあるのですか?
2010年03月03日(Wed) 22:16
編集
yuchaさんへ

ハハ・・・
「え~!?ここかよ~!?」ってな場所にあった(笑)
新鮮もなにもないな・・・
しばらくしてなかったけど、入ったわよ(笑)
2010年03月04日(Thu) 00:10
編集
ユズジャムさんへ

わ~い♪うれしいな~♪

私もいちごです!

タグはいちごの方は「CHECK&STRIPE」さんので、
パープルの方は「Pres-de」さんのものですよ!
書いてある意味はわからないんですけどね・・・(汗)
2010年03月04日(Thu) 00:20
編集
ニノだぉ♪

Kこりん早速リクエストに応えてメガネケース作ってくれてホントにありがとぅ(^0^)/

さすが仕事がお早い♪

おしゃれなお店にKこりんの作品が並んだらきっと素敵でしょ~な~O(≧∇≦)o
2010年03月06日(Sat) 01:05
編集
ニノさんへ

せっかちなんでね( ̄▽ ̄;)
思い立ったら作らないと気が済まない(^^ゞ

あと何個かデザイン変えて作ってみるよ♪
2010年03月06日(Sat) 16:54












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

