My favorite color

時間をみつけては、ハンドメイドを楽しんでいます。♪ また、日々の出来事も綴っています。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 映画とランチと千波湖と・・・♪TOP未分類 ≫ 映画とランチと千波湖と・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映画とランチと千波湖と・・・♪

JUGEMテーマ:日記・一般


こんばんは 

今日はお友達と「人間失格」観てきました

感想・・・う~ん・・・・・・・・


「文学」って難しい

ろくに理解できないまま、終わってしまいました



今思い出せるのは、斗真くん演じる葉蔵の寂しげな表情と、

予告で観た「誰キス」のミライ君だけです




それからランチに

私はパスタランチを・・・

「コレはラーメンじゃないんですか

って感じの麺の食感と、味

サラダにかけたペッパードレとパンがおいしかったです



今日はひな祭りだったので、

子供たちのリクエストで今年はのアイス。

お雛様をトッピングしてくれるアイスにしたかったんですけど、

既に品切れで・・・

今日はコレでガマンしてもらいました(写真右下)

Image283.jpg













なんだかんだ言って、

結構お腹いっぱい食べたので・・・

食後にしてきました。

観梅と重なってることもあり、この時期の千波湖は結構な人、人、人・・・

「桜田門外の変」のセットもあるしね~

にぎやかでした

Image271.jpg

白鳥や黒鳥、カモさん達を横目に一周3キロ、

観光もしつつ、楽しく歩いてきました

さくらもチラホラ咲き始めてましたよ

ちょっとだけ春を感じた日

・・・・・・花粉が飛んでなきゃ、もっとよかったけどね



今日は私事でしたが、
明日からまたハンドメイドがんばりま~す
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

Comment

編集
ラーメンパスタ!?
貴重なモノを食されましたな( ̄m ̄*)ププッ
2010年03月04日(Thu) 10:52
編集
yuchaさんへ

「サーモンと水菜のパスタ」なんだけど、
いっそのこと「ラーメンパスタ」に改名してもいいんじゃないかってくらいでした。

麺デー候補にいかがですか(笑)
2010年03月04日(Thu) 12:56
編集
桜田門外の変 の セット 見た~い
ヽ(´ー`)ノ

人間失格 生田とうま君 見たさに 迷ってるんだけど…なんか、難しそうだね(-"-;)
2010年03月04日(Thu) 15:32
編集
みいまるさんへ

今度案内してあげるね♪


「人間失格」の斗真さん、キレイだよ~!
オススメです♪
2010年03月05日(Fri) 09:41
編集
ニノセヨ♪

斗真クン美しかった…津軽弁けっこう萌えた(*゚▽゚*)

ランチいまいちでございましたなっ!
アタイが責任者に直談判してもよかったんだけど、みんな止めるからさぁ=3

でもその後の湖畔のウォーキングなかなかよかったね♪

では脳裏に焼き付く一言『とんだそら豆だ』⇒映画 人間失格参照にて(^O^)
2010年03月06日(Sat) 01:54
編集
ニノさんへ

うんうん!美しかったね~♪
「奥さん」とか・・・(笑)

ランチは残念だったよね。
サラダとパンはおいしかったけど、直談判までは・・・(汗)

また明日から寒いみたいだけど、
ウォーキングがんばりましょう!
2010年03月06日(Sat) 21:54
編集
久しぶりです!!

映画良かった?かな…

ところで、けいこりん『五円貸して…』

ニノさん『見せやしませんわっ』
2010年03月07日(Sun) 15:08
編集
まっき~♪ちゃんへ

ここではお久だね~(笑)

理解できないまま過ぎてしまったシーン多すぎでしたけども(笑)
斗真さんがよかったのでね・・・
テゴっさんが観れたんで、私はよかったわ♪
2010年03月08日(Mon) 16:51












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

